test

 

 
 

イヤホンコードが絶対に絡まらない「Bluetoothイヤホン QCY QYシリーズ」♪ 通勤通学時のコード知恵の輪からの脱却!

2016年09月10日

「これを探していたんだっ!」



これぞ!私の求めていた究極の無線イヤホン・・・



     イヤホンコードが絶対に絡まらない「Bluetoothイヤホン QCY QYシリーズ」♪ 通勤通学時のコード知恵の輪からの脱却!



こう叫びたいほど、素晴らしく使いや

すいBluetoothイヤホンに出会った♪




その名も・・・



QCY QY8


私はiPhoneの音楽をBluetooth無線

で聞いています

※勿論、アンドロイドスマホでも使えます♪


     イヤホンコードが絶対に絡まらない「Bluetoothイヤホン QCY QYシリーズ」♪ 通勤通学時のコード知恵の輪からの脱却!



     イヤホンコードが絶対に絡まらない「Bluetoothイヤホン QCY QYシリーズ」♪ 通勤通学時のコード知恵の輪からの脱却!
※商品:QCY QY8 Bluetooth iPhone アンドロイド おすすめ (67%)



まず、音質は問題なし

音が途切れたりもしない。無線が

不調になることもほぼない。

バッテリーは通勤往復4時間、聞きっ

ぱなしでもちました♪まだ余力あり!




ここまでは、当たり前の性能でしょう。





このイヤホンの 「特筆すべきポイント」 は一体何なのか・・・




それは・・・ 5点 あると考える。




❶コードが絡まらない!


有線のイヤホンで最もわずらわしい

イヤホンコードの絡まりは最大の

問題点ではないか(個人的には最大の問題)。


毎日の通勤通学で行きに1回、帰り

に1回、日に計2回コードの絡まりを

知恵の輪を如く解いている。。。


このQCY QY8のコードは、まず弾性

が強く、平ケーブルになっていて、

コード長も短いために、絡まること

が全くない!カバンやポケットの中に

無造作に入れても、絡まらないとい

う優れもの






❷家を出るやいなや5秒で音楽再生スタート♪


右側のイヤホンの大きなボタンで、

電源オン/オフが可能。しかも片手

で操作できるので、この上なく再生

までのオペレーションが早い!





➌ボリュームも片手操作♪


ボリュームは右側のイヤホンの+-

ボタンで操作できます。勿論片手。

iPhone本体を操作することはない。






❹イヤホン電源ONでiPhoneとBluetooth自動接続!


QCY QY8とiPhone間のBluetooth

接続は自動で行われる。iPhone側

を操作することなく、即座に音楽再生

がスタート可♪






❺充電が簡単!


左側のイヤホンのmicroUSBにUSB

ケーブルを差すだけ。microUSBは

アンドロイドスマホの充電端子と同じ

である。




一点だけ補足です。


ぎゅうぎゅうの満員電車ではズボン

のポケットに入ったスマホと、耳の

ところにある「QCY QY8」間で

Bluetoothの電波が途切れることが

あった。また、全く同じ「QCY QY8」

を使用している人と、同じ満員電車

になったことがある。何故かその時

私のBluetooth接続が切れて、接続

できない事態になった


小さいことなので、このQCY QY8

の評価を下げる要因にはならない

ですが、念のための情報です



ということで・・・

べた褒めし過ぎた感はあるが、

今まで有線イヤホンにイライラして

きたわけで、このQCY QY8の

おかげで、改善できた事実がある

から、褒めないわけにはいかない


QCY QY8だけでなく、色んな

シリーズも発売されているようで

他のQCYも多分素晴らしい商品

であろう


最後に、このイヤホンが・・・



「3000円足らず!」



で購入できる点もコスパという観点

から高評価のポイントなるだろう♪


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:QCY QY8 Bluetooth iPhone アンドロイド おすすめ (67%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:QCY QY8 Bluetooth iPhone アンドロイド おすすめ (50%)




次回記事へ



【関連記事】


AppleTVでできること!知られざる一家に一台の理由♪映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪

Appleの製品と言えば・・・MAC、iphone、ipad、ipodを筆頭にApplewatchなど知らない人はいないくらいの高い知名度を・・・  <続きを読む>

    Apple TVでできること!知られざる一家に一台の理由♪ 映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪



自宅内の音楽・ビデオデータ共有♪iphone・ipad・ipodtouchでiTunesホームシェアリング♪

私たちの音楽とビデオデータは、リビングに設置されているノートパソコンの中でApple社提供のiTunesソフトで管理されています。音楽やビデ・・・  <続きを読む>

    iTunesホームシェアリング設定



リビングの電話周り配線の「ごちゃごちゃ」、「ぐちゃぐちゃ」を改革する!

リビングのある一角がひどいありさまである!!『手の付けようがない!!』とはこのことか・・・理由はわかっている原因の源流は・・・『電話線の口』・・・  <続きを読む>

    100均一グッズでスマホ、携帯など充電器周りの整理



携帯電話やスマホの充電器周りを整理する♪

家庭に存在する携帯機器って沢山ありますね。。携帯電話、スマホ、ipod、ipad、任天堂DS・・・これだけ沢山持っていると、日々の充電も大変・・・  <続きを読む>

    7in1 スーパーマルチケーブル対応機器



「おゆまる」で自作したスマホスタンド♪

『”おゆまる”で作成したスマホスタンド』<自作したスマホスタンド>みなさん、『おゆまる』をご存知でしょうか?以前のブログ記事でも紹介していま・・・  <続きを読む>

    「おゆまる」で自作したスマホ スタンド♪



フリードパワーアップ♪!iPhone/iPad画面を無線(ケーブルレス)で車載モニターに映し出す!

無線(ケーブルレス)でiPhone/iPad画面を車のモニターに映し出す!!スマホの中にはお気に入りの動画や音楽が沢山保存されている。これら・・・  <続きを読む>

     フリードパワーアップ♪! iPhone/iPad画面を無線(ケーブルレス)で車載モニターに映し出す!



目を閉じて操作可能な音楽プレーヤー「ウォークマンNW-W270Sシリーズ」!毎朝の通勤通学利用に最適♪

かつて一世風靡したソニーの『ウォークマン』!!私が小学生の時に登場しました。勿論カセットの時代。『ウォークマン』という言葉も完全に生活の中に・・・  <続きを読む>

    水洗いできる音楽プレーヤー ウォークマン



【海外】「BOEING777-300ERJET」のヘッドレストモニター!海外旅行/出張の長時間フライトを楽しむ♪

長時間フライト中に楽しみなことの一つとして、各席に用意されているモニターで最新の映画などを鑑賞することが挙げられる。意外に日頃見ない米国以外・・・  <続きを読む>

    機内モニターにipodを接続



グーグルのメガネ型端末「GoogleGlass」に期待♪

グーグルのメガネ型端末が1500ドル以下で発売されるよう。こんな夢の機械があるといろんな発想が生まれますね!!両手が塞がるシチュエーションで・・・  <続きを読む>

    ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダーHDR-AS15(B)



恐竜好きな子供たち恐竜映画を観る♪♪

先日、子供たちとライフパーク倉敷科学センターに行きましました。いろんな体験ができます。シーレックスという海の恐竜の映画を観ましたが恐竜好きの・・・  <続きを読む>

    海中恐竜映画



   ※キーワード:iphone ipad 音楽 英語
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/956-ae660391
    この記事へのトラックバック