test

 

 
 

海外旅行記!宿泊ホテルは?

2016年09月05日

【海外旅行記!宿泊ホテルは? (関連記事)】


<徹底指導で“英語脳”を鍛える【RIZAP イングリッシュ】>

 海外旅行記!宿泊ホテルは?

 海外旅行記!宿泊ホテルは?



【海外】トルコカッパドキアに行ったら「DereSuites」ホテルに宿泊しよう♪

トルコのカッパドキアにあるゴージャスなホテルに宿泊したので、少し紹介したいと思います第一印象は、新婚旅行などで泊まるであろう特別感溢れる贅沢・・・  <続きを読む>

    カッパドキアDere Suites



【ブラジル電源プラグ】複数の電源プラグ形状を持つ国では!

海外旅行に行くとき、現地の電源電圧を調べて、日本から持参する電化製品が使えるかを事前に調べておくのは当たり前であります。パソコンや、ひげそり・・・  <続きを読む>

    ブラジル電源プラグ Cタイプ専用コンセント



【海外】ダラス空港「GrandHyattホテル」と「HyattRegencyホテル」の間違いに注意!

先日ダラス空港での宿泊で『ハイアット』間違いでホテルチェックインまで手間取った経験をしたので、共有化しておきたいと思います。先日ブラジル出張・・・  <続きを読む>

    グランドハイアットへ向かうエスカレーター



【海外】「BOEING777-300ERJET」のヘッドレストモニター!海外旅行/出張の長時間フライトを楽しむ♪

長時間フライト中に楽しみなことの一つとして、各席に用意されているモニターで最新の映画などを鑑賞することが挙げられる。意外に日頃見ない米国以外・・・  <続きを読む>

    機内モニターにipodを接続



【海外】ダラス空港「ハイアットリージェンシーホテル(HyattRegency)」でビジネスマン最高の贅沢感を味わう♪

ダラス空港近く(※)にあるホテル『ハイアットリージェンシーホテル(HyattRegency)』に一泊しました。※グランドハイアットホテルでは・・・  <続きを読む>

    ハイアット・リージェンシーのベッドの寝心地



空港での荷物引取りターンテーブル(Baggageclaim)で困ること!自分の荷物がどれかわからない・・・

海外旅行に行ったら、空港に手荷物を預けます。そして、現地に着いたら、その預けた荷物を受け取ります。その時、現地で荷物を受け取る際には、その飛・・・  <続きを読む>

    スーツケースに目印を取り付けた♪



長時間フライトでipodを即席モニターにして楽しむ♪

海外出張で『BOEING757JET』や『BOEING737-800JET』に搭乗した時、楽しみにしていた各席のニターがなく映画鑑賞できなっ・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 長時間フライトでipodを即席モニターにして楽しむ♪



【機内が狭い】エコノミー機内でスリッパに履き替えた後、靴をどこに置くか?

海外出張、海外旅行と飛行機✈️に乗ることは多い。長時間のフライトに耐えるだけでなく、いっそ楽しむためには座席💺周り空間を如何に快適に作れる・・・  <続きを読む>

    機内での靴の行き場



大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!

東京に住む息子、地方に住むおじいちゃん、おばあちゃん。年に1回実家に帰れたらまだよいほう。。。頻繁に帰ると、時間も交通費もかかる。でも、おじ・・・  <続きを読む>

    【ホームIT】 大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!



【海外】トルコカッパドキアバルーンツアー(気球ツアー)でワクワク、ハラハラ!

トルコの世界遺産カッパドキアに行ってきた!!Wikipediaによると『カッパドキア』とは?カッパドキア(ラテン語Cappadocia)は中・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 トルコカッパドキアバルーンツアー(気球ツアー)でワクワク、ハラハラ!



【海外】アメリカオーガスタ空港ジャックニクラウス♪

アメリカ出張で、オーガスタ空港を利用しました。オーガスタと言ったら、やっぱりゴルフ♪私はゴルフはしませんが、ジャックニクラウスの偉大さは知っ・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 アメリカオーガスタ空港ジャックニクラウス



【海外】ブラジルバイア海鮮料理「ムケカ(MUKEKA)」♪

ブラジルに出張した際に、美味しい海鮮料理があるとのことで、連れていってもらったのが、『ムケカ(mukeka)』レストランだ♪ムケカとは、ブラ・・・  <続きを読む>

    ブラジルのバイア州の料理ムケカはライスにかける



ホテルヴィアインに家族で宿泊♪岡山駅直結で途中下車に最適なヴィアイン岡山!

長時間の帰省では、一気に目的地まで行くと親も子供も皆疲れはてる。そんな時、私たちでは、移動の中間地点くらいで、一泊宿泊を入れる。いつもの帰省・・・  <続きを読む>

    ヴィアイン岡山の通路



【海外】「TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)」に宿泊した♪

タイのバンコクに滞在した時のホテルを紹介します♪『TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)』ホテ・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 「TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)」に宿泊した♪



【海外】ブラジルのバイア州リゾート地で海水浴♪宿泊はリゾートホテル「MISTURA」♪

先日ブラジルにあるバイア州に行ってきましました。実質、成田空港からサルバドール空港まで約32時間かかっています。。【成田空港~サルバドール空・・・  <続きを読む>

    ブラジルのバイアのホテル部屋から見える海



   ※キーワード:海外 ホテル 出張 旅行



【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:機内 グッズ (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:機内 グッズ (100%)



次回記事へ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/947-18fc9539
    この記事へのトラックバック