test

 

 
 

大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪

2016年08月22日

東京から岡山の車の旅で、今回

高速道路を途中下車して訪れた

岐阜県にある町…



大垣市!



我が家の途中下車は、今まで

訪れたことのない場所という

ポリシーがあり、今回は岐阜県

の大垣市に寄り道。

大垣市と言っても「大垣駅」付

近です♪


大垣駅付近で夕御飯を家族で

食べることにしたけれど娘が

体調不良で、テイクアウト出来

るものという条件付き。


大垣駅周辺はラーメン屋が多い

ようで、もしかしたらB級グルメが

有名なのかと思ったり。ラーメンを

食べてみたかったけれど、もっと

美味しいテイクアウト品を探す。



その結果…

美味しそうで、テイクアウトが

できて、駐車場もあるという

ハンバーガー屋を発見!^_^


その名も…



「チョーキーズダイナー!」


所在地: 〒503-0864 岐阜県大垣市南頬町5丁目35
電話: 0584-78-5128
営業時間: 本日営業 · 11時00分~0時00分




どんなハンバーガーなのか?

こんなハンバーガーです(下写真)


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪

     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


デカイ!ボリュームバッチリ!

そして美味しい^_^ ハンバーグの肉

の存在感がありありで最高の食べ

応え♪ 小学生の息子があんなに

大きなハンバーガーを完食してしま

うとは…^_^


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


あと、このチョーキーズダイナーは

ハンバーガーだけではない!



お店の雰囲気が最高ということ!



店の入口です。


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


古いブラウン管テレビで昔の

ミッキーマウスの映像を流して

いたり^_^


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


英語の絵本を置いていたり^_^


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


店のインテリアが完璧アメリカ

仕様だったり^_^♪


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


息子が何やらマイクに話しかけて

いたり。。^_^♪♪


     大垣駅近くのアメリカンなハンバーガー屋「チョーキーズ ダイナー(Chorky's Diner)」とてもいいよ♪


インテリアもさることながら、

店に流れる…



アメリカンミュージック



が最高にアメリカ気分にさせて

くれる♪アメリカに行ったことのある

人は少しワクワクする感じになると思

います♪ 行ったことがない人は、

これがアメリカだと感じられる店だと

思います!

岐阜県大垣市に行ったら必ずこの

ハンバーガー屋に行くべし!♪


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:ハンバーガー お試しセット (50%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:amazonおすすめ商品(100%)



次回記事へ


【関連記事】


AppleTVでできること!知られざる一家に一台の理由♪映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪

Appleの製品と言えば・・・MAC、iphone、ipad、ipodを筆頭にApplewatchなど知らない人はいないくらいの高い知名度を・・・  <続きを読む>

    Apple TVでできること!知られざる一家に一台の理由♪ 映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪



大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!

東京に住む息子、地方に住むおじいちゃん、おばあちゃん。年に1回実家に帰れたらまだよいほう。。。頻繁に帰ると、時間も交通費もかかる。でも、おじ・・・  <続きを読む>

    「iPad Pro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話♪ 遠距離帰省や単身赴任の味方!



ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)に宿泊^_^おすすめのポイント♪

千葉県野田市花井1-1-2にあるホテル『ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)』に宿泊した^_^8月連休の家族旅行として茨城県の旅を・・・  <続きを読む>

    千葉県野田ホテルグランボア(HOTEL GRANBOIS)外観



ホテルヴィアインに家族で宿泊♪岡山駅直結で途中下車に最適なヴィアイン岡山!

長時間の帰省では、一気に目的地まで行くと親も子供も皆疲れはてる。そんな時、私たちでは、移動の中間地点くらいで、一泊宿泊を入れる。いつもの帰省・・・  <続きを読む>

    ヴィアイン岡山 土禁の部屋



車内でビデオカメラの映像を見る♪ヘッドレストモニターやカーナビモニターで!

前回までにフリードの中でのipodtouchの活用について紹介しました。(下記写真)そのipodはDockコネクタで接続されていますので、i・・・  <続きを読む>

    フリードの中でのipod touch用ドックコネクタ



ドラえもんミュージアム(川崎市)で「巨神像」に逢って、暗記パンを食べる♪

子供たちは、ドラえもんが大好きで先日も『のび太の大魔境』の映画を見に行ったところだっ今回は、うわさには聞くドラえもんミュージアムに家族で行っ・・・  <続きを読む>

    ドラえもんキャンディー



【夏休み】茨城行くなら超おすすめの「水戸プラザホテル」で贅沢気分を味わおう♪

今回の記事は・・・『水戸プラザホテル』についてです♪中庭♪玄関からさて、東京に住んでいる我々家族は、キャンプ(CAMP)好きというものあり、・・・  <続きを読む>

    茨城行くなら超おすすめの「水戸プラザホテル」で贅沢気分を味わおう♪



照明のない納戸にライト設置♪IKEAの人感センサー付きLEDライト「OLEBY」活用!

今もなお続いている嫁の断捨離♪家中が整理整頓され、あらゆる収納場所が使い易く改善されていっています。家族がモノを探すことなく、使いやすくする・・・  <続きを読む>

    暗い納戸(改善前)



家族で行くおすすめイタリアレストラン「ヴォーノ・イタリア」!ハーゲンダッツアイス食べ放題に魅了される♪

美味しいイタリアンが食べたい!!しかも、色んなパスタやピザを少量ずつ楽しみ、最後は、お腹一杯になりたいそれを叶えてくれるイタリアンレストラン・・・  <続きを読む>

    【おすすめのレストラン(居酒屋)】 家族で行くおすすめイタリアレストラン「ヴォーノ・イタリア」!ハーゲンダッツアイス食べ放題に魅了される♪



【無料(ゼロ円)スポット】穴場!無料!家族全員満足!「牛久自然観察の森&ネイチャーセンター」♪

この連休に・・・『茨城県!!』に行ってきた!!アクアワールドなど大御所のスポットで楽しんできたところで、東京へ帰宅する途中で思い付きで訪れた・・・  <続きを読む>

    牛久自然観察の森



キャンプの「焚き火」に匹敵する男のロマン:その名も「かき混ぜルー」♪♪カレーペースト自作!

キャンプ(CAMP)の醍醐味として、焚き火があります。焚き火をしている間は不思議と無の境地と言うか心が落ち着きますよね♪家族が寝に着いた後に・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプの「焚き火」に匹敵する男のロマン:その名も「かき混ぜルー」♪♪カレーペースト自作!



コスパ最高の子供遊びスポット「アクアブルー多摩」♪

おすすめのスポットとして前から気になっていた『アクアブルー多摩』家族で行ってきた♪いわゆる、温水プールであります。利用料金は、大人600円、・・・  <続きを読む>

    アクアブルー多摩



「小学生の娘のパティシエ体験」♪お菓子の城那須ハートランド花と体験の森に行く!

栃木県の那須で『パティシエ体験!!』できるところがある!!それは、『お菓子の城那須ハートランドの花と体験の森』のリトルパティシエ教室です♪住・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 「小学生の娘のパティシエ体験」♪お菓子の城那須ハートランド花と体験の森に行く!



横浜中華街のおすすめスポット「横浜蒟蒻しゃぼん」!子供も喜ぶ「蒟蒻せっけん」♪

横浜中華街に家族で行ってきた♪行く前から子供達が喜ぶスポットは少ないかなと予想していた。そして、実際に現地へ・・・その心配は的中しました。。・・・  <続きを読む>

    横浜中華街 蒟蒻しゃぼんの蒟蒻石鹸



子供がバルーンアートに大興奮♪山北由香さんバルーンアート!

先日東大和市のボーリング場に行きました3ゲーム680円のお得ボーリングを家族で楽しんだ直後!!バルーンショーが始まった子供は、案の定釘づけ。・・・  <続きを読む>

    山北由香バルーンアート



   ※キーワード:旅行 子供 家族
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/933-b2462971
    この記事へのトラックバック