test

 

 
 

予約なし在庫なしだけど「iPhone SE」が欲しい♪ ドコモショップよりも大型家電量販店(電気屋)がおすすめ!

2016年04月30日

2016/3/31に発売されたばかりで

今大人気の・・・


 「iPhone SE♪」



は在庫なくて、予約しないと買え

ない状況です。


iPhone6や6Sが微妙な存在であり

かつてのiPhone5Sのイメージを取

り戻すべく、発売されたSEですが

形/大きさはiPhone5Sそのものです。


    【ホームIT】 予約なし在庫なしだけど「iPhoneSE」が欲しい♪ドコモショップよりも大型家電量販店(電気屋)がおすすめ!


    【ホームIT】 予約なし在庫なしだけど「iPhoneSE」が欲しい♪ドコモショップよりも大型家電量販店(電気屋)がおすすめ!


本体のエッジが丸みを帯び過ぎた

6や6Sよりも、個人的にはSEの方

がiPhoneらしく感じます



さて、SEは今巷では、人気があって

在庫無しの状態。予約しても納期

1カ月くらいかかる。16Gモデルでも

2週間くらいはかかるという回答。。



「iPhone SEはレアだ」と聞くと

一層購買意欲が出てきて、欲しく

なってくる・・・



予約は勿論していないのだけれど

どうにか今日手に入れたい!という

ことで、リサーチ含め取り組んでみ

ました!結果としては・・・

なんと、今日!


 「予約無しで入手することができました」


    【ホームIT】 予約なし在庫なしだけど「iPhoneSE」が欲しい♪ドコモショップよりも大型家電量販店(電気屋)がおすすめ!


    【ホームIT】 予約なし在庫なしだけど「iPhoneSE」が欲しい♪ドコモショップよりも大型家電量販店(電気屋)がおすすめ!


色はピンク色です。嫁用ということ

です。購入した店には16G、64G共に

ピンク色の在庫しかありませんでし

たが、もともとピンクを狙っていた

ので良かった♪



さて、予約無しで購入まで行きついたプロセス紹介です


まずはドコモショップに行きましたが

どこのドコモショップも在庫なしと回答。


次は、コジマ電気に行ってみたが、

納期2週間~1ヶ月との回答。


ドコモショップも電気屋さんも、

売り切れ状態なので、かなり購入が

困難な状況と認識し、もっと大きな

電気屋に在庫確認の電話をしまく

ってみた。。。結果としては


❶ビッグカメラ立川店には色ゴールドの在庫があるとのこと(4/28時点)

❷ノジマ府中店には色ピンクで16G、64Gモデルがそれぞれ1つずつあるとのこと(4/28時点)



大きな電気屋では予約数以上に在庫を持っている可能性がある♪



近所の店だけの調査では諦めず

少し大きめの都市の、有名電気屋

にアタックしてみましよう♪

在庫確認は電話が早くて確実です


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:iphone SE (100%)



【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:iphone SE (100%)



次回記事へ


【関連記事】


  自宅内の音楽・ビデオデータ共有♪iphone・ipad・ipodtouchでiTunesホームシェアリング♪

    iTunesホームシェアリング設定



  大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!

    「iPad Pro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話♪ 遠距離帰省や単身赴任の味方!



  自宅内の音楽・ビデオデータ共有♪iphone・ipad・ipodtouchでiTunesホームシェアリング♪

    ipad-miniで共有化されたムービー鑑賞



  「iPadpro&FaceTime」で田舎にいる両親とテレビ電話♪孫がすぐそばにいるみたい!^_^

    「iPad & FaceTime」で田舎にいる両親とテレビ電話♪ 孫がすぐそばにいるみたい!^_^



  iPadproのスタンド(置き台)には「NEST」がおすすめ♪

    Bluelounge iPad タブレットスタンド Nest ネスト



  おじいちゃん、おばちゃんへの最高のプレゼント「iPadPro」♪

    【ホームIT】 おじいちゃん、おばちゃんへの最高のプレゼント「iPadPro」♪



  スマホ(iphone)型のトランシーバーTX-5000♪

    iphoneスマホ型トランシーバーTX-5000



  価格が一番安いiPhone5S用の液晶保護フィルム「タッチガードナーT475IP5S」の実力!

    iPhone液晶保護フィルムを綺麗に貼る


   ※キーワード:iphone
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/839-ca62b7b7
    この記事へのトラックバック