test

 

 
 

アイアンマン(AUTHENTIC IRON MAN)コスチュームで簡単かくし芸!確実に注目独占♪

2016年01月28日

先日、横田基地で開催された・・・


「フロストバイトロードレース!」


で2kmファミリーレースに参加してきた。

日頃の運動不足から、2kmの完走も危ぶ

まれる中で何とか完走することができた



無傷で完走できたことは・・・


「少し奇跡」 を感じた♪



そんな中で、フロストバイトロードレースの

休憩所(体育館)で撮影した映像がある!


    



「アイアンマン!」



    AUTHENTIC IRON MAN コスチューム アイアンマン コスプレ

    AUTHENTIC IRON MAN コスチューム アイアンマン コスプレ

    AUTHENTIC IRON MAN コスチューム アイアンマン コスプレ


遠目から見ても、かなりリアルで、本物とも

言える完成度。さすがにアメリカ国でのマラソン

という感じがしました


そして、隣にはキャプテンアメリカがいる♪


キャプテンアメリカがアイアンマンの着替えを

助ける貴重な写真。。



ここまでリアルな、コスチュームなら、どんな

イベントでも大うけ間違いありません。


ハロウィンやクリスマスパーティー、

仮装大会、会社の慰安会のかくし芸大会

などで、このコスチュームを持ち込めば

大抵のイベントで最高の注目を独占

することはできるでしょう。。


★おしまい★

【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:AUTHENTIC IRON MAN コスチューム (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:アベンジャーズ キャプテン アメリカ コスプレ 衣装 (100%)

※商品:AUTHENTIC IRON MAN コスチューム



次回記事へ


【関連記事】

  幹事は「面白ラムネ罰ゲーム」で忘年会を盛り上げろ!^_^

忘年会の幹事になったら、どんな企画で皆を楽しませられるか、盛り上げられるかが重要になります♪『幹事は企画が命♪』そんな時、やっぱり定番のゲー・・・  <続きを読む>

    カレーラムネ



  忘年会、慰安会は大井競馬場ダイヤモンドターンで盛り上がる♪

年末は忘年会、慰安会の季節です!!普通の飲み会の延長では、面白くない!!せっかくの今年最後の忘年会或いは年に一回の慰安会は、少し違った企画で・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 忘年会、慰安会は大井競馬場ダイヤモンドターンで盛り上がる♪



  おすすめの一芸!練習無しに誰でも簡単に「皿回し」できる♪

大人も子供も時として、一芸を求められる時があるそれは、飲み会か、新入社員歓迎会か、新歓コンパと、様々だっ!!誰もが認める一芸を最初から持ち合・・・  <続きを読む>

    幼児でもできる一芸 皿回し



  やっぱり!「松原湖高原オートキャンプ場」♪無料ビールと八ヶ岳珈琲で最高潮!

先日、松原湖高原オートキャンプ場(※)に行きましたが、天気が非常に良かった♪※長野県南佐久郡小海町にある<第2キャンプサイトの写真!!快晴♪・・・  <続きを読む>

    キャンプではアルミホイルをフライパンに使う



  【マンションベランダ企画!】マンションベランダで花火を見ながらビール♪

マンションの外からバンバンと音がします。花火の音であります。7/24の夜のこと、マンションの窓から南東方向を見ると遠くに花火が見えました!!・・・  <続きを読む>

    マンションベランダでキャンプ



  スカイツリーソラマチの「世界のビール博物館」で10種ビールを楽しむ♬

『世界のビール博物館』はスカイツリーのソラマチにあるレストランである♪忘年会兼慰安会ということでこのビール博物館にきたわけである^_^10種・・・  <続きを読む>

    スカイツリー ソラマチの世界のビール博物館



  キャンプでビール:保冷・保温真空断熱タンブラー♪

最近暑くなってきましたね!!ビールの『のどごし』を楽しむ季節です!!最近、我が家ではアルコールのないビール『ノンアルコールビール』がブームで・・・  <続きを読む>

    ノンアルコールビールにタンブラー



  絶品、極上「なまらにがいビール!」苦味とコクのバランス最高🎵

『なまらにがいビール!!』このビール飲んだことありますか?下の写真の通り、瓶ビール。とても製品名が、刺激的です🎵『なまら』とは北海道で『と・・・  <続きを読む>

    なまら にがいビール



   ※キーワード:忘年会 飲み会 一芸 ビール
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/805-6ee37c94
    この記事へのトラックバック