test

 

 
 

日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内)でランチ食べた♪

2015年12月29日

日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内)


に行ってきました♪



日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内)


 ・住所:〒100-0005 東京都千代田区 丸の内1丁目9−1
 ・電話:03-3217-8888


今回は窓際の予約席で東京駅を

見下ろせる非常に景色の良い席

を用意して頂けたので最高でした♪



    日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内) からの景色 東京駅を見渡す





さて、早速注文です。

ランチでは「限定30食」という・・・



 「江戸前吹き寄せ」




を食べました。



    日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内) 限定30食 江戸前吹き寄せ



様々な海鮮がちりばめられており

コストパフォーマンスはかなり高い!


一押しの一品です



一緒に行ったおばあちゃんも美味しい

と喜んでくれました♪



せっかくなので他にも注文。



 「かんぱち」


 「関あじ」



    日本橋すし鉄 本店(東京駅大丸内) 関あじ、かんぱち



お高いだけに、美味しさ抜群でした♪

個人的には、関あじよりは、かんぱち

の方が好きだったかな



プロのすし職人が握ってくれて、本格的

です。今回は予約席から少し撮影して

みました



    【おすすめのレストラン(居酒屋)】 日本橋すし鉄本店(東京駅大丸内)でランチ食べた♪



また行ってみたいお店です


★おしまい★




【関連記事】

 「おすすめのレストラン」





【楽天】

すし鉄の海苔は最高に美味しい海苔でした♪

下の海苔も美味しいでしょう



※商品:極上 海苔 受賞 (100%)



【amazon】


   ※商品:海苔 極上 (100%)
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/768-167548c4
    この記事へのトラックバック