test

 

 
 

スマホ・携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する♪

2015年12月13日

過去記事からも紹介してきた永遠の課題・・・


 「充電器周りのごちゃごちゃ配線」
 

過去記事:「携帯電話やスマホの充電器周りを整理する♪」



今回は100均アイテムを少し工夫することで

かなりすっきり感が出せたので紹介したい!


    スマホ、携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する



このエリアに存在する機器は・・・

 
 ■パソコン(surface)

 ■iphone

 ■キッズ携帯

 ■ガラケー

 ■デジタルビデオカメラ



これらのアイテムがごちゃごちゃ感なく

整理できた🎵 ちなみにikeaのライトが

良い感じの演出を出している


    スマホ、携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する



ダイソーで購入した入れ物を上手く活用して

みました。ケーブルを外から入れ込んで配線

を隠してみました♪


    スマホ、携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する


この100均の入れ物は使えますね


★おしまい★





【楽天】

市販品ですね♪


※商品:コード 配線 ケーブル 電源 タップ 充電 収納 ボックス (88%)




【amazon】

   






【関連記事】

  マンションリビングに5.1ch天吊りスピーカを設置する♪配線が目立たたないように♪

マイホームを購入したら、サラウンド音響システムを設置し、映画や音楽を臨場感ある音で楽しみたいと、男なら誰しも考える私の場合も、それを考えたこ・・・  <続きを読む>

    オンキョー天吊りスピーカ



  「OURHOME」を信じてリビング快適空間を目指す♪ワイヤレススピーカシステム設置案!

我が家はマンション住まい。3LDKで間取りも小さく、リビングはも狭いため、ゆったりした空間になりにくいしかし、うちの嫁は頑張っている♪!!様・・・  <続きを読む>

    B&O ワイヤレスミュージックシステム設置例



  キャンプにリビングに!自立コンパクト軽量ハンモック♪ドッペルギャンガーウルトラライトハンモックがおすすめ!

北軽井沢には『LUOMU(ルオム)の森』があります。ここにはハンモックカフェ施設がある!!それが目当てでこのカフェに訪れる人が沢山います🎶・・・  <続きを読む>

    小金井公園ハンモック



  リビングの電話周り配線の「ごちゃごちゃ」、「ぐちゃぐちゃ」を改革する!

リビングのある一角がひどいありさまである!!『手の付けようがない!!』とはこのことか・・・理由はわかっている原因の源流は・・・『電話線の口』・・・  <続きを読む>

    【こだわり収納術】 リビングの電話周り配線の「ごちゃごちゃ」、「ぐちゃぐちゃ」を改革する!



  リビングピアノ照明の課題DIYで天井に照明設置したい!

我が家のリビングには電子ピアノがあります。子供の練習用。毎日練習しています。そんな中で、ふと・・・『楽譜が暗くて読みにくい』という課題があり・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 リビングピアノ照明の課題DIYで天井に照明設置したい!



  テントリビングルームに最適な大きさの小型テーブルを選定♪

ケシュアのテント2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESHについて、寝室は235cm×295cmで、しっかり家族4人が寝転ぶことが・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 テントリビングルームに最適な大きさの小型テーブルを選定♪



  後付リビングパソコン向け「ジョイスティック型ポインタ付きキーボード」!

皆さんは、パソコンをリビングPCとして使っていたりしますか?我が家のリビングPCは単にノートPCの映像をリビングにある32型の液晶テレビに出・・・  <続きを読む>

    【ホームIT】 後付リビングパソコン向け「ジョイスティック型ポインタ付きキーボード」!



  狭いリビングのインテリアに!「収納付きスツール(腰掛け):BOXSTOOL」♪

『部屋が狭い・・・』けれども、オシャレな空間を作って、リラックスしてくつろぎたいでも、モノを置くと、更に狭くなるので、モノはなるべく増やした・・・  <続きを読む>

    小型の腰掛(スツール) BOX STOOL



  座り心地最高♪無印良品「体にフィットするソファ(ビーズソファ)」でリビングルームもすっきり!

今の我が家のリビングルーム。無印良品『体にフィットするソファ(ビーズソファ)』を2つ置いています。子供がくつろいでます♪これを購入した理由は・・・  <続きを読む>

    無印良品「体にフィットするソファ(ビーズ ソファ)」



  リビングにタブレットスタンド(ipadスタンド)

自宅のタブレットをかっこよくリビングに置きたいなと、いろいろとタブレットスタンドを探しておりましました。ようやく、想像していたものに近いタブ・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 リビングにタブレットスタンド(ipadスタンド)



  マンション室内物干し(部屋干し)壁取付洗濯物干しリビングにぴったり

マンションでの洗濯物の物干しついて。最近は、黄砂、花粉に加え、pm2.5が空気中を飛んでいます!!洗濯物をベランダに干そうものなら、あっさり・・・  <続きを読む>

    マンション室内物干し(部屋干し) ホシ姫サマ



  リビングパソコン周りを整理(インテリアを損なわない)

前回まではテレビに特化した子供のいたずら防止のためのDIYを紹介してきましたが、今度は我が家のテレビ周辺のITシステムを紹介致します。そんな・・・  <続きを読む>

    システム構成



  リビングインテリアコード、タップのゴチャゴチャ配線整理+目隠し

我が家のFAX付き固定電話周辺は、特にコードやOAタップの配線がゴチャゴチャでリビングインテリアとしてイマイチな状態。固定電話だけでなく、電・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 リビングインテリアコード、タップのゴチャゴチャ配線整理+目隠し



  【リビングインテリア】貼るインテリア・ステッカー♪マンション共用部分壁に最適!

我が家では、マンションリビングの殺風景なコンクリート壁にインテリアを飾るべく、『ファブリックパネル』を自作して飾りました※以前の記事『【戸境・・・  <続きを読む>

    殺風景なリビング戸境壁



  IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)

我が家のリビングの電話置き場。棚の下部にIKEAのスポットライトを3つ取り付けています。写真のような棚にライトを取り付ける使い方はIKEAの・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)



   ※キーワード:リビング
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/757-72d1af92
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】