test

 

 
 

【夏休み】「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^

2015年08月22日

前回の記事で紹介した…


「水戸プラザホテル」


ホテルのもてなし、装備が素晴らしい

ことは紹介済み。今回は食事について!



我が家は家族4人で、内小学生が2名。

大人がくつろげるホテルで子供は

果たして、満足行ける夕食にありつける

のだろうか?という懸念があったので


安全を見てホテル内のレストランの中

でも子供が食べられそうなものがある

鉄板焼きレストランを選定♪



大人2人は8000円/人のコースを選んだ。

子供はアラカルトで勝負することにして

いた^_^



レストランに入ってから子供の料理

を選ぶ。ハンバーグプレートがある

とのことで、子供とも合意の上、

注文。そして、現れたプレートとは。。


    水戸プラザホテル 鉄板焼きレストランのハンバーグ定食


巨大なハンバーグ!厚みも驚愕!

味はどうなのか?! 結果から言うと

小学生達は完食です^_^


さぞ美味しかったのでしょう。。

分けて貰えなかったので、大人の

意見は無いです。。





そして、本命の大人のコース料理は

どうか。まずは前菜♪これが最高に

美味しい♪


    【旅行記】 「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^




次は野菜を焼いてくれた♪


写真撮影用に少し野菜を鉄板の上で

芸術的配置を行ってくれた^_^


    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



焼くときのシェフは本気である。


    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^


焼けた野菜を食べるため、様々な

ソース(タレ)が用意されていた。


中でも私が完全にはまったのは…

岩塩とワサビで焼き野菜を食べる♪



「最高に素材の味を楽しめる食べ方」



と個人的には大絶賛!!!



野菜でこんなに感動するなら肉は一体

どうなるのだろうか??



火が出た♪ 子供は大興奮!


    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



注文通りに焼いてくれる♪

私はレアを希望。


    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



焼けた肉♪


    【旅行記】 「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



これも岩塩で食べたわけであるが、

予想通りあまりの旨さで子供にほぼ

全部食べられてしまった。。。



しかしながら、旨い、旨過ぎるの

だからしょうがない^_^




ご飯とお味噌汁を食べた後、

最後はデザートが付いていた♪


鉄板焼きは室内で食べたが、デザート

は中庭で如何ですかとお店の人に誘わ

れる♪ おしゃれだなーと思っていた

中庭でデザートを食べる^_^^_^^_^



「極上だっ」



    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



    「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



水戸プラザホテルはレストランも

最高です♪


★おしまい★





【楽天】




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:水戸・つくば・土浦 (100%)





【関連記事】


 ・【無料(ゼロ円)スポット】 穴場!無料!家族全員満足!「牛久自然観察の森 & ネイチャーセンター」♪

    牛久自然観察の森



 ・タカノフーズ水戸工場で納豆工場見学♪ 「おかめ納豆」の製造工程を知る!予約制で混雑なし♪

    タカノフーズ株式会社 水戸工場 納豆工場見学



 ・茨城行くなら超おすすめの「水戸プラザホテル」で贅沢気分を味わおう♪

    水戸プラザホテル



 ・大洗水族館「アクアワールドのイルカショー」の水しぶきが格別♪ 子供と行こう!おすすめです♪

    【旅行記】 「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/748-727ce7ae
    この記事へのトラックバック