test

 

 
 

恐竜に熱中する(はまる)幼児・子供におすすめ! リアル恐竜立体図鑑♪

2015年08月11日

うちの息子の恐竜好きはまだまだ健在



さて、この8月連休に茨城県大洗にある


「アクアワールド!」


に行ったのだが、「恐竜時代」というイベントを

やっていた♪ 


    アクアワールド 恐竜時代


水族館と恐竜イベントが融合されていて子供

的には一挙両得で大興奮♪子供の心を掴む

のが上手な水族館である



屋外、館内に動く恐竜ロボットがあった



❶ねごじゃらし?でくすぐると反応する恐竜

    【子供と遊ぶ】 恐竜に熱中する(はまる)幼児・子供におすすめ!リアル恐竜立体図鑑♪



❷動き続ける展示恐竜。手足、身体が動くだけ

でなく、まぶたの開閉もあり、かなりリアルな

恐竜ロボットである

    【子供と遊ぶ】 恐竜に熱中する(はまる)幼児・子供におすすめ!リアル恐竜立体図鑑♪



土産物でも恐竜グッズが多く取り揃えられて

いる。昆虫シリーズなどでも有名な・・・


「立体図鑑シリーズ!」


恐竜シリーズは3種類用意されている。

    恐竜 立体図鑑シリーズ


VOL1

    恐竜 立体図鑑シリーズ

VLO2

    恐竜 立体図鑑シリーズ

VOL3

    恐竜 立体図鑑シリーズ


恐竜好きな子どもには堪らないお土産である♪ 

このシリーズは恐竜だけでなく、クワガタなどの

昆虫シリーズ、サメなどの海の生き物シリーズ

もあり種類が多彩です♪ おすすめです♪


★おしまい★


-------------------------------------
【楽天】

恐竜立体図鑑VOL1です♪





【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:恐竜フィギュア (100%)






恐竜立体図鑑VOL2です♪






恐竜立体図鑑VOL3です♪





--------------------------------------
【関連記事】

「恐竜フィギュアブーム」♪ ティラノザウルス スケルトンフィギュア(Tyrannosaurus Rex Skeleton)で子供大満足♪

    【子供と遊ぶ】 恐竜に熱中する(はまる)幼児・子供におすすめ!リアル恐竜立体図鑑♪
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/743-701806f6
    この記事へのトラックバック