test

 

 
 

かけっこ教室(ニューモードキッズ)の成果発揮♪ 町田市民短距離競技会に出場!

2015年08月10日

前回出場した陸上競技会は日清カップ。

過去記事:

【ニューモードキッズかけっこ生活】全国小学生陸上競技交流会「日清カップ」に出場♪



この夏休み中にも一つ大会があった♪

それは…


「町田市民短距離競技会」


会場は町田にある、町田市立陸上競技場。

公園内にある陸上競技場ですが、かなり

立派な競技場でした。


    町田市立陸上競技場 ニューモードキッズ



外観は下の写真です。

    町田市立陸上競技場 ニューモードキッズ


中はとても新しい感じの競技場。

    町田市立陸上競技場 ニューモードキッズ


大会当日は天気も良く最高でした♪

8月9日当日は日中の気温が35℃以上まで

上がったにも関わらず、風が適度にある

せいか暑さが和らいだ。

スタンド下では屋根があり、完全な日陰

のため日傘なども一切必要がない。心な

し、チャレンジカップや日清カップより

も爽快に競技会を楽しみことができた!



小学一年生から一般の人まで参加する大会。

タイムレースで特に予選、決勝という勝ち

抜き戦ではない。自己記録更新すべく頑張

るのみというわけだっ!



当日は驚くほど多く大会記録更新があった。

当然うちの小学生達が大会記録を塗り替える

ことはあり得ないわけであるが、100m走

では自己記録を更新出来たようだっ♪

小学3年生の方が17秒台、一年生の方が

20秒台という結果♪ 一生懸命やっていて

非常に良かった♪


次回、9月には年二回開催されるチャレ

ンジカップに参加する。


それまで、またニューモードキッズで

一生懸命練習して、記録が少しでも伸び

たら良いと思う^_^


★おしまい★


【楽天】

競技会には必需品のクーラーボックス♪


※商品:クーラーボックス 小型 (50%)


【Amazon】

   ※商品:クーラーボックス たためる (50%)
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/739-586e42df
    この記事へのトラックバック