test

 

 
 

ニューモードキッズ合宿中の子供を偲ぶ♪ 子供用スパイク50m走で0.5秒速くなる♪

2015年07月30日

昨日今日とうちの子は


ニューモードキッズ


の御殿場合宿に参加中♪



自分で進んで合宿参加を決めた子供達。

たくましくなったと感じるとともに

ニューモードキッズの企画にも有難く

思う気持ちがつのる。



早朝から朝練をして、陸上づけの合宿な

わけで、どんな感じやっているのかなと

ふと思う。親切なことに日に一回メール

で近況含めトレーニング内容などの情報

が送信されて来る。



非常に楽しみな便りということで嫁と

空想しながら彼らのことを偲ぶ。


さぞ、たくましくなっているだろう

と楽しみな気持ちになります♪



色んな習い事あるけれど、色んな面で

子供の成長を支援してくれる


「ニューモードキッズ大好き♪」




親のエゴで始めた「かけっこ教室」

であるが、実りも多いと思う今日

この頃。



しかしながら、親のエゴは続いて

いる。子供には悪いと思う…



速く走るためには道具も重要という

ことで購入した…


 「スパイク!」


がある。



    子供用スパイク



このスパイクを入手するのもかなりの

苦労があった。^_^ レアであるほど親魂

が闘魂化することに恥ずかしささえ覚える。


    子供用スパイク 21.5



子供用のスパイクは、その辺のスポーツ

用品店には、まず無いこと。

しかも21.5などの極小サイズは非常に

レアである。ネット、電話しまくって

吉祥寺に一足だけありという状況。


【吉祥寺で見つけた21.5cmスパイク】

    陸上スパイク子供用



このスパイクを履いたら、もしかして…

1秒くらい速くなるかもと期待を込めた。



実際のところ、0.5秒くらいは速くなった!



今後もスパイク有効活用するために、

陸上競技大会にドンドン参加する

しか無いですね♪


★おしまい★



【関連記事】
 

 【ニューモードキッズかけっこ生活】全国小学生陸上競技交流会「日清カップ」に出場♪


    全国小学生陸上競技交流会「日清カップ」



【楽天】


※商品:陸上スパイクシューズ ジュニア (100%)





【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:陸上 スパイク ジュニア (67%)



関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/736-eb98f610
    この記事へのトラックバック