test

 

 
 

「ギャラクシティ」♪ 子供が楽しめる「0円スポット(無料スポット)」だっ! ゴールデンウイーク(GW)おすすめ♪

2015年04月29日

私が、追い続けていることの一つとして


子供が大いに楽しめる・・・


 「0円スポット(無料スポット)」


がある。


子供と遊ぶテーマパーク、遊園地は無限にある

けれど、お金がしっかりかかるものが多いです

よね

東京ディズニーランドのようにチケット代以上に

楽しめるところもある一方で、お金がかかるにも

関わらず、こんなもんか・・・というテーマパーク

もあるのも事実


逆に言えば、お金がかからないのに、こんなに

楽しめていいのっていうプレイスだってあって

よいはずという発想で探し始めた・・・


「0円スポット(無料スポット)」


過去にもいろいろ紹介しています♪

  
※1 無料アイス食べ放題 アイス工場見学(シャトレーゼ白州工場)

  
※2 0円無料スポット 無料温泉 こもれびの足湯

  
※3 無料スポット えびせん試食三昧 刈谷ハイウェイオアシス♪

  
※4 子供と遊ぶ 無料スポット アスレチック♪ 府中競馬場で子供と楽しむ♪

  
※5 おせんべい手作り体験もできる日光おすすめの無料スポット(0円スポット)「日光おかき工房」でおかき食べ放題♪

     日光 せんべい自作



さて、今回紹介する0円スポット(無料スポット)は!


 「ギャラクシティ(こども未来創造館・西新井文化ホール)」


    ギャラクシティ(こども未来創造館・西新井文化ホール


 住所:〒123-0842 東京都足立区栗原1丁目3−1
 電話:03-5242-8161 
     ※駐車場あります(有料)



早速、中ではどんな遊びが無料でできるかというと!




本格的なロッククライミング「がんばるウォール」!

    がんばるウォール



子供用の「クライミングぱーく」。ファミリーで入れば

10分間クライミングを楽しめます♪

    クライミングぱーく



【楽天】





【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:クライミング ホールド (100%)






次は、「スペースあすれちっく」!これは子供

には一押しです!30分間遊び続けられる♪

大人は、足の裏が痛くなります・・・

私の体重のせいだと思います・・・

    【子供と遊ぶ】 「ギャラクシティ」♪子供が楽しめる「0円スポット(無料スポット)」だっ!ゴールデンウイーク(GW)おすすめ♪



「スペースあすれちっく」の中はこんな感じ・・・♪

    スペースあすれちっく



「スペースあすれちっく」の中は蜘蛛の巣見たい♪

    スペースあすれちっく



「デジタルきゃんぱす」・・・これはいまいち子供の

受けが良くなかったな。。。

    デジタルきゃんぱす



「わくわくデスク」では、手作りおもちゃを貸し出して

もらって遊ぶんです。20種類くらい体験おもちゃが

あったかな。息子も、娘も、意外にはまって遊んで

おりました

    「わくわくデスク」

    【子供と遊ぶ】 「ギャラクシティ」♪子供が楽しめる「0円スポット(無料スポット)」だっ!ゴールデンウイーク(GW)おすすめ♪




朝は9:00からオープンなので、9:30には到着して

遊び始めましたら、15:00くらいまで楽しみました♪

0円スポットとして・・・・


「殿堂入り」


ですね


皆さまも、このゴールデンウィークにでも、遊びに

行ってみて下さい♪

なお、私達家族行った時には、それほど混雑も

なく最高でした♪



補足ですが

施設内にレストランもありますので、長時間

遊べます。勿論、周辺には食事処も多数ありそう

だったので、ランチは心配いらないと思います。

施設では映画なども楽しめるのですが、有料で

したので私は利用しませんでしたが、数百円と

これまた破格のお値段なので、おすすめかもしれ

ません



★おしまい★



【関連記事】

無料アイス食べ放題 アイス工場見学(シャトレーゼ白州工場)

0円無料スポット 無料温泉 こもれびの足湯

無料スポット えびせん試食三昧 刈谷ハイウェイオアシス♪

子供と遊ぶ 無料スポット アスレチック♪ 府中競馬場で子供と楽しむ♪

おせんべい手作り体験もできる日光おすすめの無料スポット(0円スポット)「日光おかき工房」でおかき食べ放題♪



別の「子供と遊ぼ記事へ」
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/712-2fcd9442
    この記事へのトラックバック