test

 

 
 

アウトドアのために生まれてきたコンパクト水切りかご「アルマジロ コランダー」!

2015年04月05日

キャンプシーズンがますます近づいてきましたね♪

気温も少しずつ上がり始め、汗ばむ日も時々でて

きました


シーズン前の準備として、キャンプ道具の棚卸が

必要ですね♪ 改めて、多くなってしまったキャンプ

道具を断捨離するチャンスでもあります。


そんな棚卸の中で、キャンパーの手助けをしてくれ

そうなキャンプアイテムを最近見つけた♪

おそらく、このアイテムはアウトドアのために生まれて

きたであろう! その名も!



 「アルマジロ コランダー」



一言でいえば、「究極のコンパクト水切り」です。



    アルマジロコランダー



料理道具の中でかさばる代表とも言える水切りかご!

サブ的な役目でありながら、道具としてはしっかり

スペースも確保してきます。手荒に扱うと、へこんだり

とデリケートな点も取り回しが難しい理由の一つ


そもそも水切りかごの取り回しの難しさゆえに、

キャンプ道具のメンバーから既に外してしまっている

場合も多いと思いますが、諦めることなかれ、この


「アルマジロコランダー」であれば、


  ・かさばらない

  ・壊れない

  ・スタイリッシュ

  ・レアなキャンプギア



を実現できますね


更にキャンプ道具の一つ一つに磨きをかけて

昨年よりも更に充実し満足感のあるキャンプ生活

をおくりたいです~


何何??そのアイテムはとキャンプ場で言われる

こともキャンプの醍醐味の一つですから♪



【関連記事】


「BioLiteベースキャンプ」!喉から手が出るほど欲しくなったキャンプ道具♪

『喉から手が出るほど欲しいキャンプ道具』に出会ったことはあるか?そうそうあるものではない。以前に紹介した、焚火をしながらスマホなどの充電がで・・・  <続きを読む>

    BioLite_BaseCamp


  売り切れ間違いなし!ケシュア新製品2SECONDSEASY3FRESHポップアップテント(3人用)を購入♪

キャンプの新アイテムを一昨日購入しました♪その名も・・・『Quechua(ケシュア)2SECONDSEASY3FRESHポップアップテント3・・・  <続きを読む>

    Quechua(ケシュア) 2SECONDS EASY 3 FRESH ポップアップテント 3人用


  雨の日も「ケシュア2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESH」でキャンプへ行こう♪浸水しない、雨漏りしない、倒壊しかないを検証♪

我が家のキャンプ生活を一変させた自慢のテント!!!!『2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESH』【Quechua(ケシュア)2S・・・  <続きを読む>

    2SECOND XXL IIII ILLUMIN FRESH 雨の日の撤収


  こだわりのキャンプ道具特集♪ファミリーキャンプだっ!

これまでのキャンプ生活記事の中で『こだわりのキャンプ道具特集第一弾』を整理してみた。これから本格的なキャンプシーズンですキャンプ道具を整備す・・・  <続きを読む>

    こだわりのおすすめキャンプ道具特集


  コールマン提唱の「スマートキャンプ」でキャンプのイライラ、バタバタを無くそう♪

『スマートキャンプ』という言葉が現れた♪コールマンが提唱するコンセプトだっ!!【コールマンが唱えている『スマートキャンプ』とは】キャンプの道・・・  <続きを読む>

    スマートキャンプ


  キャンプで「くつろぎ時間」を多く確保する♪食事の片付け(鍋や食器洗い)の手間を省く!

キャンプではフライパンの代わりにアルミホイルを使うと『くつろぎ時間』を多く確保できる!!?<朝食のソーセージ>さて、キャンプでは、ゆったりと・・・  <続きを読む>

    キャンプではアルミホイルをフライパンに使う


★おしまい★
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

  1. フレディ | URL | -

    Re:アウトドアのために生まれてきたコンパクト水切りかご「アルマジロ コランダー」!

    アルマジロコランダーをご紹介頂きありがとうございます!
    本日より予約販売をスタートしましたのでぜひご覧ください!
    https://www.makuake.com/project/rmdlo/

  2. こだわりじさく | URL | -

    Re: Re:アウトドアのために生まれてきたコンパクト水切りかご「アルマジロ コランダー」!

    > アルマジロコランダーをご紹介頂きありがとうございます!
    > 本日より予約販売をスタートしましたのでぜひご覧ください!
    > https://www.makuake.com/project/rmdlo/


    キャンパーの中でも流行ると思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/709-8bdaa52c
この記事へのトラックバック


【 こだわり の 最新記事 】