test

 

 
 

子供と楽しむファミリーキャンプ!普通のテントじゃつまらない♪ こだわりのVWテント♬

2014年07月10日

今までもこのブログの中で、数々の!


「度肝抜きテント」(記事の下を参照)


を紹介してきたが、更に子供目線のテントを紹介します!

ファミリーキャンプに最適だっ


その名も!

 「VW CAMPER VAN TENT」(フォルクスワーゲン テント)


    フォルクスワーゲンテント


見た目は、どこからも見てもフォルクスワーゲンだっ!

キャンプ場に、このテントが出現したら、他のキャンパーもビックリでしょう。

受け狙いのキャンプばかりではいけませんから、テントとしても使えないと

なりません。。さて、このVWテント!驚くことなかれ、中身はしっかりした

本格的なテントだっ!

    VWテント

自宅で使う、おもちゃのVW小型ポップアップテントでも大喜びな子供達

にとっては、最高の本格的キャンプ用テントかもしれません


子供は、コールマンとか、スノーピークとか・・・価値がわかりませんし。。

お父さんのキャンプに対する思い入れも理解されないことも。。。

いっそ、子供目線で、こんなテントを真面目に使ってみるのもファミキャン

にはありかもしれません♬


ところで、このテントは日本では限られたショップでしか購入できません。


レア商品ですね♪



ちなみにアメリカの「Amazon.com」を調べてみたら・・・普通に販売してます。

 <USA Amazon.com>
  http://www.amazon.com/Volkswagen-Officially-Licensed-Bully-Camper/dp/B00GHSGRUQ/ref=sr_1_42?s=sporting-goods&ie=UTF8&qid=1404919670&sr=1-42&keywords=camper

口コミもあって、それなりの商品のようです

日本では手に入らない系のテント・・・購買意欲をそそられるのは

私だけでしょうか。。。♪

-------------------------------------------------------
【楽天】 

 ミニカーにはまっている子供を連れてキャンプに行く時に!
 NYからの配送になり、2週間前後かかるようです。本場からの輸入品!
※商品:Wonderise フォルクスワーゲン (100%)


【amazon】

    


-----------------------------------------------------
<レアなテント関連記事>

ケシュアテント:簡単設営/撤収、短時間設営/撤収が可能なおすすめのテント!

    【必見キャンプ生活】 子供と楽しむファミリーキャンプ!普通のテントじゃつまらない♪こだわりのVWテント♬



注目度抜群のキャンプテント♪ イギリス生まれのユニークなテント:FIELDCANDY(2人キャンプに最適!)

    スイカテント




ケシュアテント新製品発売!Quechua(ケシュア) AIR SECONDS FAMILY 4.2 XL♪

    ケシュアテント新製品発売!Quechua(ケシュア) AIR SECONDS FAMILY 4.2 XL♪



ケシュア「SECONDS FAMILY 4.2 XL HIGH ROOF ILLUMIN FRESH」は最強かも!

    SECONDS FAMILY 4_2 XL HIGH ROOF ILLUMIN FRESH



ハンモック型テント:空中に設営する「Tentsile (テントサイル)エアハンモックテント」♪

    Tentsileテントサイルエアハンモックテント



UNIFLAME 新製品「コッテン」!コットがテント/蚊帳に変化♪

    UNIFLAME 2014年新製品「コッテン」!


★おしまい★
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/562-6a10a477
    この記事へのトラックバック