test

 

 
 

停滞していたインデックス登録ページ数が増え始めました♪

2014年06月21日

前回記事からの続きですが、本ブログのインデックス登録ページ数が707

から全く変化しない状態に!!ブログ記事を書いても、増えも減りもしない

状況。。 もしからしたら、この後、登録数が激減するなど起こるのではないか

と思いながら、慎重にブログ記事を書き続けました。。。


その結果、下のウェブマスターツールのグラフで見えるように、707から

760へ増加しました。一安心でした



< ① インデックス登録ページ数が707で停滞


インデックス登録ページ数が増えない



   



< ② インデックス登録ページ数が760へ増加!


インデック登録ページ数推移 回復



勿論アクセス数も特に変化(増減)はありません。

クロール数の異変から、インデックス登録ページ数の停滞につながった

ように見えましたが、無関係だったのか・・・ とにかく、コツコツとブログ記事

を書き続けると悪いことは起こらないと再確認しました。

コツコツの頑張りは、Googleも認めてくれるはずです。。

★おしまい★


関連記事:

  「突然のアクセス数(PV)激減の謎・・・ 復活までの試行錯誤の3ヵ月間」
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/555-268d601c
    この記事へのトラックバック