test

 

 
 

【海外】ブラジルワールドカップに向けて「ブラジル料理ムケッカ(ムケカ)風ランチパック」発売♪

2014年06月08日

ブラジル ワールドカップ開催ということで、下の写真の


「ランチパック」 が発売された♪


味は 「シュラスコ と ムケッカ(ムケカ)」 である。


どちらの味も、ブラジルを象徴する料理の味だっ!


    ブラジル料理のムケッカ(ムケカ)がランチパックになった



シュラスコは一般的にも有名であるが、ムケッカ(ムケカ)はご存知で

あろうか? ムケッカ(ムケカ)については、以前の記事で紹介している


  記事:ブラジル バイア海鮮料理「ムケカ(MUKEKA)」♪

    ブラジルのバイア州の料理ムケカ


海鮮味のムケッカ(ムケカ)であるが、このランチパックの味はどんな

仕上がりになっているか。見た目はしたの感じで、色はムケッカ(ムケカ)

そのものだっ♪


    ランチパック ムケッカ(ムケカ)


食べた感想は、ムケッカ(ムケカ)のスープに片栗粉でとろみを付けて

パンに入れ込んだ感じで、味はまさに本場のムケッカ(ムケカ)に近い

印象だっ♪! 海鮮の出汁がしっかり入って旨味を感じる味だっ。

シュラスコはよくある味で、ムケッカ(ムケカ)は珍しい味ですね♪


皆さんも、せっかくのブラジルワールドカップムードの中で、

ブラジル料理の味をランチパックで体験するのも良いのではと

思います♪

★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:ブラジル ナッツ (100%)





【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:amazonおすすめ商品(100%)




次回記事へ


【関連記事】

  【海外】NATALIE'SCANDYJAR:ダラス・フォートワース国際空港のterminalD(ターミナルD)おすすめの店♪

ダラス・フォートワース国際空港のterminalD(ターミナルD)の情報。トランジットで利用されることが多い空港。店も多くて、5時間くらいは・・・  <続きを読む>

    ダラス・フォートワース国際空港のキャンディー屋さん



  【海外】「TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)」に宿泊した♪

タイのバンコクに滞在した時のホテルを紹介します♪『TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)』ホテ・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 「TheFourWingsHotelBangkok(ザフォーウイングスホテルバンコク)」に宿泊した♪



  【海外】ブラジルバイア海鮮料理「ムケカ(MUKEKA)」♪

ブラジルに出張した際に、美味しい海鮮料理があるとのことで、連れていってもらったのが、『ムケカ(mukeka)』レストランだ♪ムケカとは、ブラ・・・  <続きを読む>

    KI-MUKEKA(ムケカ)



  【海外】トルコカッパドキアに行ったら「DereSuites」ホテルに宿泊しよう♪

トルコのカッパドキアにあるゴージャスなホテルに宿泊したので、少し紹介したいと思います第一印象は、新婚旅行などで泊まるであろう特別感溢れる贅沢・・・  <続きを読む>

    カッパドキアDere Suites寝室



  【海外】トルコカッパドキアバルーンツアー(気球ツアー)でワクワク、ハラハラ!

トルコの世界遺産カッパドキアに行ってきた!!Wikipediaによると『カッパドキア』とは?カッパドキア(ラテン語Cappadocia)は中・・・  <続きを読む>

    トルコ カッパドキア バルーンツアー(気球ツアー) Voyager Balloon Cappadocia



  【海外】ブラジルのバイア州リゾート地で海水浴♪宿泊はリゾートホテル「MISTURA」♪

先日ブラジルにあるバイア州に行ってきましました。実質、成田空港からサルバドール空港まで約32時間かかっています。。【成田空港~サルバドール空・・・  <続きを読む>

    バイアのホテルMisturaのレストラン



  空港での荷物引取りターンテーブル(Baggageclaim)で困ること!自分の荷物がどれかわからない・・・

海外旅行に行ったら、空港に手荷物を預けます。そして、現地に着いたら、その預けた荷物を受け取ります。その時、現地で荷物を受け取る際には、その飛・・・  <続きを読む>

    スーツケースを見分けるための100円アイテム



  人気高い「ホテルウェルシーズン浜名湖」おすすめのポイント(お風呂、客室、バイキング)♪

浜松にある『ウェルシーズン浜名湖』とは静岡の浜松舘山寺温泉にあるホテルである!!『もう一度行きたいと思いますホテル』だったので、そのおすすめ・・・  <続きを読む>

    バイキングの料理が凄い



  【夏休み】「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^

前回の記事で紹介した…『水戸プラザホテル』ホテルのもてなし、装備が素晴らしいことは紹介済み。今回は食事について!!我が家は家族4人で、内小学・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 「水戸プラザホテル」の「鉄板焼き甚」は最高♪もてなし申し分無し^_^



  【海外】ダラス空港「GrandHyattホテル」と「HyattRegencyホテル」の間違いに注意!

先日ダラス空港での宿泊で『ハイアット』間違いでホテルチェックインまで手間取った経験をしたので、共有化しておきたいと思います。先日ブラジル出張・・・  <続きを読む>

    【旅行記】 ダラス空港「GrandHyattホテル」と「HyattRegencyホテル」の間違いに注意!



   ※キーワード:旅行
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/544-2ced72c0
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】