test

 

 
 

初心者ブロガーのブログアクセス数アップ 経験談♪

2014年05月10日

「ブログ初心者」 によるブログアクセスアップの経験談を紹介

したいと思います


私は、ブログを2010年に始めましたが、アクセス数がアップしないなど

あってモチベーションが上がらず、飽きて途中でやめてしまいました。。

よくある典型的なパターンです・・・


ある出来事があって、2013年3月からブログを再開しました


ところがやっぱり、記事を書いても、アクセス数が上がらず、やる気が継続

できない状況・・・。ブログって何のためにやるのかわからなくなったことを

記憶しています。


ところが、少しずつアクセス数がアップして、現時点では下のグラフの

ような感じになりました。

とても自慢にはなりませんが・・・参考程度で


■ 訪問者数(セッション数): 500人/日 以上

ブログアクセス(セッション数)履歴



■ PV(ページビュー数): 1000PV/日 以上


ブログアクセス(PV)履歴


ここまでの道のりで、急にアクセス数が下がったりと苦難の時代も

ありましたが、それも含めて現状のアクセス数です♪ 皆さんが訪問

してくれてとてもありがたく思っています


初心者でもアクセス数アップできた方法を、これから数回に分けて

紹介したいと思います。


★おしまい★


関連記事:

  「突然のアクセス数(PV)激減の謎・・・ 復活までの試行錯誤の3ヵ月間」
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/519-dbfc0e1a
    この記事へのトラックバック