test

 

 
 

ホテル業務用「POLA(ポーラ) シャワーブレイク」の品質の良さを体感♪

2014年05月07日

嫁曰く、

「POLAのシャンプー/コンディショナーは良い♪」

    【こだわりのくつろぎ】 ホテル業務用「POLA(ポーラ)シャワーブレイク」の品質の良さを体感♪


先日岡山駅直結の「ヴィアイン岡山」に宿泊した際に部屋に用意されていた

シャンプー/コンディショナー/ボディーシャンプーのことだっ。


「POLA シャワーブレイク 」


※以前の記事:
 「ヴィアインに宿泊♪ 岡山駅直結で途中下車に最適なヴィアイン岡山!」


前に宿泊した別のホテルでも同じものが置かれていて、やっぱり、その時も

シャンプー/コンディショナー/ボディーシャンプーは良いと言っていた


確かに、男の私でも、このシャンプーを使うと髪の毛がゴワゴワしないなと

感じていたが ただ、私はそんなに気にしない方なので・・・



嫁曰く、


「お値段手頃でありながら、POLA製品はGOOD♪」


母の日のプレゼント候補に挙がるほど信頼の高い製品だっ



POLAの製品は手頃な価格で高品質ということで、私が思ったこと・・・


「POLAは主婦の心を掴んでいる」


市場価格がどのくらいか調べたところ、500ml当たり250円。

ちなみに私が愛用しているシャンプー「毛髪力」は、200mlで340円・・・
 ※今更、私のシャンプーは意外に高いことに今気付いた次第です。

このシャンプー「シャワーブレイクプラス 」のコストパフォーマンスは高い!

驚きだっ


ホテルで扱っている業務用のシャンプー/コンディショナー/ボディーシャンプー

だが、楽天でも購入できるようですね♪ 嫁買うかな


★おしまい★

--------------------------------------------------------
【楽天】←ホテルで扱っている業務用のPOLAシャワーブレイクが購入できる♪



【関連記事】

  エコノミー長時間フライトでも快適に過ごすために!アイデア紹介♪

アメリカまでのフライトで11時間、ブラジルまでだと20時間を超えるエコノミーで行くとなると、座席の窮屈さが我慢できなくなる場合もあります。エ・・・  <続きを読む>

    長時間フライトで必須のスリッパ



  エアコン無しで真夏の熱帯夜を乗り切る「網戸・扇風機・ひんやりジェルマット」♪

今年も異常な暑さがやってきましました。皆さんは、この熱帯夜をどのように過ごしていますでしょうか?エアコンを使うという最終手段を実行する前にで・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 エアコン無しで真夏の熱帯夜を乗り切る「網戸・扇風機・ひんやりジェルマット」♪



  夫婦で少しだけ「くつろぎ」+「贅沢」をしよう♪「リストランテMON東村山店」に行く!

平日に久しぶりにお休みをとったので、夫婦でランチを食べに行くことにしました。突然の企画なので、勿論は店の予約などはしていない。予約なくとも、・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 夫婦で少しだけ「くつろぎ」+「贅沢」をしよう♪「リストランテMON東村山店」に行く!



  忘年会、慰安会は大井競馬場ダイヤモンドターンで盛り上がる♪

年末は忘年会、慰安会の季節です!!普通の飲み会の延長では、面白くない!!せっかくの今年最後の忘年会或いは年に一回の慰安会は、少し違った企画で・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 忘年会、慰安会は大井競馬場ダイヤモンドターンで盛り上がる♪



  ホテル業務用「POLA(ポーラ)シャワーブレイク」の品質の良さを体感♪

嫁曰く、『POLAのシャンプー/コンディショナーは良い♪』先日岡山駅直結の『ヴィアイン岡山』に宿泊した際に部屋に用意されていたシャンプー/コ・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 ホテル業務用「POLA(ポーラ)シャワーブレイク」の品質の良さを体感♪



  絶品、極上「なまらにがいビール!」苦味とコクのバランス最高🎵

『なまらにがいビール!!』このビール飲んだことありますか?下の写真の通り、瓶ビール。とても製品名が、刺激的です🎵『なまら』とは北海道で『と・・・  <続きを読む>

    なまら にがいビール



  【嫁のこだわり癒し】めだか&タニシを飼育し始めた嫁・・・

ある時、御用達の楽天で以下の購入履歴が発見された。嫁が、突然ヒメタニシを購入。血迷ったのか・・・(エビ・貝)ヒメタニシ(10匹)560円X1・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 【嫁のこだわり癒し】めだか&タニシを飼育し始めた嫁・・・



  疲れたらお風呂で音楽を聴いてリラックス♪防水プレイヤーをお風呂に導入♪

仕事で疲れた時、ストレスが溜まった時には、『お風呂でリラックス』するのが一番。そこに音楽があれば、なお一層のリラックスが得られます。特にジャ・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 疲れたらお風呂で音楽を聴いてリラックス♪防水プレイヤーをお風呂に導入♪



   ※キーワード:こだわりのくつろぎ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/515-16d241fa
    この記事へのトラックバック