test

 

 
 

UNIFLAME(ユニフレーム)コンパクト焚き火台 :「ファイヤースタンドⅡ(FIRE STANDⅡ)」♪

2014年04月13日

我が家の現行の焚き火台は、ユニフレーム(UNIFLAME)の

「ファイルーグリル」だっ!


キャンプで十数回使用しているが、故障もなく、かなりの耐久性

をもっている優れた焚き火台である

焚き火は勿論、焼き肉、焼き芋・・・と広範囲に活躍している♪

※過去記事:「安納芋で焼き芋♪ 勿論キャンプでやってみた♪」


<耐久性に文句なしの焚火台「ユニフレームファイヤーグリル」>

    ユニフレーム ファイアーグリル


そのユニフレームから新たに発売された焚き火台がある!

その名も「ファイヤスタンドⅡ(FIRE STANDⅡ)」


特徴は、「最高にコンパクト」であること


<コンパクトな焚火台ファイヤースタンドⅡ(FIRE STANDⅡ)>

 ■ メッシュなので通気性は抜群。軽量で490g。

 ■ メッシュの網目は0.96mm目、火が落ちることは殆どない。


    「ファイヤスタンドⅡ(FIRE STANDⅡ)」

ただ、ステンレスのメッシュをスタンドに引っかけただけの

超シンプル構造である


ただ、心配点が一つ。このメッシュだけでは焚き火の灰が地面に落ちそう。。

しかしながら、どうも殆ど落ちないようです。。。驚きです

※更に、この焚き火台では焼き肉は難しいかも・・・


ということで、このコンパクトさを考えると、この焚き火台はかなり

買いでしょう! キャンプでは多くの道具を持って行かなくてはならない

ので、少しでも道具を少なく、或いはコンパクトにしたいですもんね♪


★おしまい(487)★

-----------------------------------------------
【楽天】
 キャンプ道具の持ち物をコンパクトにしたい人は是非!


【amazon】 配達早い♪
     
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/487-4564b603
    この記事へのトラックバック