test

 

 
 

【マンションベランダ企画!】マンションベランダで花火を見ながらビール♪ 

2010年07月25日

マンションの外からバンバンと音がする。花火の音である。

7/24の夜のこと、マンションの窓から南東方向を見ると遠くに


花火が見えました!


    【必見キャンプ生活】 【マンションベランダ企画!】マンションベランダで花火を見ながらビール♪


調布市花火大会。ほー、うちのマンションから花火見えるんだ~♪

知らなかった。。


7/25の夜のこと、同じくバンバン・・・南南東の方角に昨日よりも

更によく見える花火!ネットで調べても、7/25に花火大会は開催

されていない。方角は府中方向。東京競馬場花火大会でした。

あまり宣伝もされていない花火大会のようです。穴場花火大会かな。

でも6000発。


来年からはベランダでテーブル、椅子を用意してビールでも飲もうかな♪


★おしまい★


関連記事:
 ・マンションで「キャンプ風ベランダアウトドア」!ベランダでキャンプ気分♪
 ・「マンションベランダ企画第2弾!夏の暑さを楽しむベランダプール」

    マンションベランダでキャンプ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/46-65125b06
    この記事へのトラックバック