test

 

 
 

浜松町でライオンキングを観てきた♪ 息子と父親が一緒に行くと更に感動♪

2013年12月28日

子供へのクリスマスプレゼントで、劇団四季ライオンキングのチケットを

家族分頂いた!今日早速、浜松町まで家族で行ってきました♪

生まれて初めて劇団四季の劇場に来たので、私自身もワクワクな気分♪

歩いていると、おーっと、大きなライオンキングの看板がみえてきた!

   浜松町ライオンキング看板

ますますワクワク気分が増してくる!

そして、四季劇場の前に到着♪ライオンキングのほかにマンマミーヤ

もやっているようだ。

   浜松町四季劇場前

開場は12:30で開演は13:00だったので、開演前までに昼食を食べようと

思い、コンビニでおにぎりなどを購入していた。ところが、浜松町から

四季劇場までの道程で、食事をとるところがなく少し困った。。

ところが、劇場が開場されて、2階に行くとロビーがあって、そこで

食べることができた。これは知らないと損する情報だと思う♪

   劇団四季春の2階ロビー

腹ごしらえは済んだところで、開演!劇場内は撮影禁止なので、

残念ですが、写真はありません。

そういえば開場前には、待合室にはクロークもありました!(下の写真)

   浜松町四季劇場クローク


さて、見終わった感想です。

父親と息子が一緒に観ると最高に良いと思います♪

感動で涙も出てくる場面もあり、ミュージカルとしても大迫力で

最高に素晴らしい!踊りも歌も演出も、キャストも全て最高です!

7歳の息子と4歳の娘が一緒に行きましたが、3時間釘付けでした。

映画だと1時間くらいで飽きてしまうのに大変珍しい、それだけ

面白かったということだと思います♪

劇団四季ライオンキング!もう一度観に行きたいと思いました!

★おしまい★



【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:犬用 ライオン変身セット (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:犬用 ライオン変身セット (50%)



次回記事へ


【関連記事】

  キャンプで子供に「火おこし体験」させたい♪火おこしセットを使う!

キャンプは、都会から離れて自然体験するには最適なイベントであります。そのキャンプでは、日常の都会での生活と乖離した不自由な生活が体験できる。・・・  <続きを読む>

    キャンプ 火おこし体験



  ドミノピザ作り体験参加で「キッズメイキングマスター特典」がもらえる♪

今年の夏のブログ記事でドミノピザでのビザ作り体験について紹介しました。『子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!!』一点だけ、紹介すること・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 ドミノピザ作り体験参加で「キッズメイキングマスター特典」がもらえる♪



  駒沢キッズレスリングデー(体験コース)に参加!オリンピックメダリストに教えてもらう♪

駒沢オリンピック公園の体育館に行ってきた!!1964東京オリンピック開催記念駒沢キッズレスリングデー(体験コース)に参加するのが目的子供達は・・・  <続きを読む>

    駒沢キッズレスリングデー(体験コース) タックル



  おせんべい手作り体験もできる日光おすすめの無料スポット(0円スポット)「日光おかき工房」でおかき食べ放題♪

先週末に日光に友人と行ってきた♪下の写真のあるように『せんべい』に関係したスポットを教えてもらい、大満足だったので紹介したい♪過去に無料アイ・・・  <続きを読む>

    日光おかき工房「おかき」無料食べ放題



  キャンプ火おこし体験♪「ヒモギリ式」で実験!「マイギリ式」の方が良いかも・・・♪

前回の記事の続き。前回記事『キャンプで子供に火おこし体験させたい♪』『キャンプで火おこし』をやろう企画です♪ところで、『火おこし』ってどうや・・・  <続きを読む>

    「古代のあそ火」 ひもぎり式火おこしセット



  無料スポット秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)無料で動物と遊ぶ

0円スポットを目指して、秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)に行ってきました♪見晴らしがよかった♪牧場があって羊が沢山いましました。自由に羊と・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 無料スポット秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)無料で動物と遊ぶ



  【無料スポット】ハロウィンリース作りと施設見学「ふれあい下水道館」に行く♪

ハロウィンの季節。近所の施設で『ハロウィンリースを作ろう!!』という子供のお楽しみ企画があったので、子供を連れて参加しました。場所は、小平市・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 【無料スポット】ハロウィンリース作りと施設見学「ふれあい下水道館」に行く♪



  ベランダ鯉のぼりキャンプ道具を活用して設置の手間緩和

鯉のぼりの季節。子供が設置するのを楽しみにしていたので今日、設置することにしました。設置するの親としては、鯉のぼりの設置は、少し手間がかかる・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 ベランダ鯉のぼりキャンプ道具を活用して設置の手間緩和



  真っ暗な迷路体験子供と遊ぼう♪

遊園地などで迷路体験したことありますよね?先日家族で体験した珍しい迷路は、『真っ暗な暗闇の中の迷路』でしました。入口から出口まで、真っ暗で、・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 真っ暗な迷路体験子供と遊ぼう♪



  雨の日だって大汗かきながら遊ぶ!多摩センター「アメイジングワールド」の魅力♪

子供と週末を過ごす時、雨の日のお出かけは、映画、買い物など、室内で大人しく過ごすことが多くなる子供は、公園で力いっぱい身体を動かして遊びたい・・・  <続きを読む>

    アメイジングワールド子供乗馬



   ※キーワード:体験 子供と遊ぶ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/406-2f2067fc
    この記事へのトラックバック