test

 

 
 

IKEAウォールステッカーに「ハロウィン」デコレートを施す♪

2013年10月29日

以前のブログ記事で、マンションコンクリート壁へのインテリアの提案を

しました。それはウォールステッカーの活用です!

前回記事:

 「IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」をコンクリート壁インテリアに活用♪」



IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」


  我が家の殺風景な戸境コンクリート壁をオシャレにしてくれました♪


   IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」



さて、今の季節は「ハロウィン」です♪ このウォールステッカーにハロウィン

飾りをしてみた!♪ クリスマスに向けて、この木をクリスマスツリー

しようとは考えていましたが、ハロウィンはノーマークでした。

嫁が、ハロウィンの雰囲気作りをリビングに施していたので、その余りの

シールを下の写真のようにウォールステッカー上に貼り付けてみた♪



 【ハロウィンバージョン】

   IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」ハロウィン

   IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」ハロウィン拡大



 【光るシールだったので間接照明だけにしてみた♪】

   IKEAデコレーションステッカー「MOSSEN」光るシールでデコレート


ウォールステッカー上にハロウィンのシールを貼り付けていますが、

後から剥がすことができました。下地のウォールステッカーまで

剥がれてしまって困りますから♪


ハロウィンの後は、本番のクリスマスです♪

どんなデコレートをするかを考えていて、「テープLED」などを活用する

のはどうかなと策略中!!♪

★おしまい★

---------------------------------------------------

【楽天】

 楽天通販でも購入可♪お近くにイケアがない場合に利用
 すると良いかもしれません。

※商品:ウォールステッカー (100%)



【amazon】

 配達が早いのがアマゾンです!
     


【関連記事】

  照明のない納戸にライト設置♪IKEAの人感センサー付きLEDライト「OLEBY」活用!

今もなお続いている嫁の断捨離♪家中が整理整頓され、あらゆる収納場所が使い易く改善されていっています。家族がモノを探すことなく、使いやすくする・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 照明のない納戸にライト設置♪IKEAの人感センサー付きLEDライト「OLEBY」活用!



  マンションキッチン(台所)収納吊り戸棚設計変更

キッチン(台所)の収納は大変重要です!!マンションを購入した時から、備え付けの収納があります。それが使いにくと、一生苦労することになります。・・・  <続きを読む>

    マンション吊り戸棚



  スマホ・携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する♪

過去記事からも紹介してきた永遠の課題・・・『充電器周りのごちゃごちゃ配線』過去記事『携帯電話やスマホの充電器周りを整理する♪』今回は100均・・・  <続きを読む>

    スマホ、携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する



  「OURHOME」を信じてリビング快適空間を目指す♪ワイヤレススピーカシステム設置案!

我が家はマンション住まい。3LDKで間取りも小さく、リビングはも狭いため、ゆったりした空間になりにくいしかし、うちの嫁は頑張っている♪!!様・・・  <続きを読む>

    「OURHOME」子どもと一緒にすっきり暮らす



  マンションリビングに5.1ch天吊りスピーカを設置する♪配線が目立たたないように♪

マイホームを購入したら、サラウンド音響システムを設置し、映画や音楽を臨場感ある音で楽しみたいと、男なら誰しも考える私の場合も、それを考えたこ・・・  <続きを読む>

    オンキョー天吊りスピーカ



  マンション室内物干し、竿かけをDIY設置♪川口技研MD/MDL型取付け!

前回のブログで、『マンションの室内洗濯物干し』について記事を書きましました。※『室内物干しDIY♪マンションは物干しスペースが足りない!!』・・・  <続きを読む>

    マンション室内物干し 川口技研 ホスクリーン MDL型 左右1組 MDL-LB ライトブロンズ



  リビングインテリアコード、タップのゴチャゴチャ配線整理+目隠し

我が家のFAX付き固定電話周辺は、特にコードやOAタップの配線がゴチャゴチャでリビングインテリアとしてイマイチな状態。固定電話だけでなく、電・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 リビングインテリアコード、タップのゴチャゴチャ配線整理+目隠し



  IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)

我が家のリビングの電話置き場。棚の下部にIKEAのスポットライトを3つ取り付けています。写真のような棚にライトを取り付ける使い方はIKEAの・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)



  狭いリビングのインテリアに!「収納付きスツール(腰掛け):BOXSTOOL」♪

『部屋が狭い・・・』けれども、オシャレな空間を作って、リラックスしてくつろぎたいでも、モノを置くと、更に狭くなるので、モノはなるべく増やした・・・  <続きを読む>

    小型の腰掛(スツール) BOX Stool 収納



  リビングピアノ照明の課題DIYで天井に照明設置したい!

我が家のリビングには電子ピアノがあります。子供の練習用。毎日練習しています。そんな中で、ふと・・・『楽譜が暗くて読みにくい』という課題があり・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 リビングピアノ照明の課題DIYで天井に照明設置したい!



   ※キーワード:DIYとインテリア生活
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/372-f9f396de
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】