test

 

 
 

子供夏休み企画♪ ドミノピザでピザ作り体験!

2013年07月28日

子供たちは待ちに待った夏休みに突入しました!

子供が楽しめる夏休み企画を考えることは親の重要な

ミッションかもしれません♪

先週、その企画の一つとして、ピザ作り体験に挑戦してきました!

場所は、「ドミノピザ」です。

    【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!

宅配でおなじみの「ドミノピザ」で体験ができるなんてうれしいですね!

参加費用は、1500円/人(子供も大人も同じ)です。


今回私たちは、子供会の一環で参加したので、会費も1200円でした♪

市からの助成があったようです♪

さて、ピザ作り開始です。

夏休みもあって、多くの子供たちが参加していました。

 【子供たちで大賑わい】

   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!

ピザのトッピングは自由な発想で子供たちが好き勝手に行います。。

トッピング完了したピザを焼きます!

   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!

   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!
   
息子と娘で参加して、個性的なピザが二枚完成いたしました♪

 【息子作(マルガリータ風)】

   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!
   
 【娘作(ソーセージ/コーンたっぷりの重量級)】
   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!


ピザは、持ち帰りできます!2400円でこの2枚を獲得したと考えると

ピザをただ購入するよりもビザ作り体験付きで非常にお得感があります♪

自宅ではピザ作りの楽しかったことや、難しかったことを振り返りながら、

美味しいピザを頂けるという二度美味しい企画でした♪

 【自分で作ったピザは美味しい!】

   【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!


子供たちもまた行きたい言っているので、今度は大人好みのトッピングも

子供にお願いしておこうかな♪♪

体験後には、更に嬉しいプレゼントがありました!その内容は下記記事で紹介♪
 :「ドミノピザ作り体験参加で 「キッズメイキングマスター特典」 がもらえる♪」


さて、今回の企画は昨年行った八ヶ岳のシャトレーゼ白州工場のアイス食べ放題付き

工場見学くらい盛り上がりましたねっ♪

以前の記事:「八ヶ岳のシャトレーゼ白州工場のアイス食べ放題付き工場見学」


※ネットで、ピザ作り体験教室の募集を行っています!
 「ドミノピザのピザ作り体験教室募集ページへ」

この夏休み企画は、おすすめです。キャンプでもピザ作りは盛り上がりそう♪

★おしまい★



関連記事:

本格的な手作りピザ窯DIY!「手作りドーム型ピザ窯:C600ファミリーパック」で家族大満足♪

『手作りドーム型ピザ窯』※出典スペースファクトリー手作りピザの発想はあるけれど、ピザ窯から手作りするという発想はなかなか出てこないアウトドア・・・  <続きを読む>

    C600 ファミリーパック手作りピザ窯
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/303-0879d27c
    この記事へのトラックバック