test

 

 
 

IKEA リビングインテリア LEDスポットライト(INREDA:インレーダ)

2013年04月23日

我が家のリビングの電話置き場です。

棚の下部にIKEAのスポットライトを3つ取り付けています。

写真のような棚にライトを取り付ける使い方は

IKEAの展示でも多く見られます。

スポットライトで照らしているのは植物とタブレットPCです。

美術館のアートを思わせる感じです♪

   【DIYとインテリア生活】 IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)


これはライトを点灯していない様子です。

   【DIYとインテリア生活】 IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)


一方、こちらがライトを点灯している様子です。結構いいです♪

   【DIYとインテリア生活】 IKEAリビングインテリアLEDスポットライト(INREDA:インレーダ)

IKEAの商品はオシャレで、リビングをセンス良くしてくれます!

また、IKEA商品は自分で取り付けするのが基本なので、

日曜大工でDIYも発生するので、DIY好きの自分としては非常に

楽しいです♪♪

★次回記事へ★



【楽天】
シンプルでオシャレです♪

※商品:スポットライト IKEA (100%)




【amazon】

   ※商品:IKEA LEDBERG LED スポットライト (100%)



【関連記事】

  ファブリックパネルを超えるオシャレなインテリア!自作可能なおすすめパネル♪

ファブリックパネル自作について過去記事で紹介してきたが・・・『ファブリックパネルをパワーアップ』させる装飾方法があることを知りましたので、今・・・  <続きを読む>

    自作ファブリックパネル



  マンションDIY石膏ボード壁に棚♪

『マンションの壁に棚を付けたい』と思っている人は多いと思います。戸境壁はコンクリート、他の壁は・・・『薄くてもろい石膏ボード壁!!』また、戸・・・  <続きを読む>

    マンションDIY 石膏ボード壁に棚♪



  IKEA(イケア)のソーラーLEDテーブルランプ「SUNNAN(スッナン)」

自宅の書斎にライトでもと考えた時、ただのライトを購入することも可だが普通のライトですと少しつまらない。IKEAでは、価格も1000円以下の沢・・・  <続きを読む>

    SUNNAN:晴天時は12時間でフル充電



  マンションダイニング照明ペンダントライトをDIY取付

マンションを購入したら、ダイニングテーブルを置いて、そのダイニングテーブルを照らす照明を『ペンダントライト』にすることが私の夢でしました。【・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 マンションダイニング照明ペンダントライトをDIY取付



  面倒なクリスマスツリー片付けを超簡単、最速で行う♪

『クリスマスツリー・・・』クリスマスを楽しむために存在するアイテムであります。12月初旬にツリーを出す頃は家族皆がワクワクになる。クリスマス・・・  <続きを読む>

    面倒なクリスマスツリー片付けを超簡単、最速で行う♪



  「OURHOME」を信じてリビング快適空間を目指す♪ワイヤレススピーカシステム設置案!

我が家はマンション住まい。3LDKで間取りも小さく、リビングはも狭いため、ゆったりした空間になりにくいしかし、うちの嫁は頑張っている♪!!様・・・  <続きを読む>

    B&O ワイヤレスミュージックシステム設置例



  スマホ・携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する♪

過去記事からも紹介してきた永遠の課題・・・『充電器周りのごちゃごちゃ配線』過去記事『携帯電話やスマホの充電器周りを整理する♪』今回は100均・・・  <続きを読む>

    スマホ、携帯の充電器周りのごちゃごちゃ配線を解消する



  【石膏ボードにインテリア】ファブリックパネルの生地を通販で選ぶ

ファブリックパネルの生地は、『CORTINA』からネット注文しました。リピート単位で購入します。生地の柄は、時々ドラマ内のファブリックパネル・・・  <続きを読む>

    【DIYとインテリア生活】 【石膏ボードにインテリア】ファブリックパネルの生地を通販で選ぶ



  「インテリア壁掛けベース」♪究極の自宅インテリアおすすめアイテム!

『究極の自宅インテリア』※出典harry以前から、『ファブリックパネル』、『リーフパネル』など自宅をオシャレにしてくれるインテリアについて記・・・  <続きを読む>

    インテリア壁掛けベース



  照明のない納戸にライト設置♪IKEAの人感センサー付きLEDライト「OLEBY」活用!

今もなお続いている嫁の断捨離♪家中が整理整頓され、あらゆる収納場所が使い易く改善されていっています。家族がモノを探すことなく、使いやすくする・・・  <続きを読む>

    OLEBY



   ※キーワード:DIYとインテリア生活
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/201-05441eaa
    この記事へのトラックバック