test

 

 
 

ベランダ鯉のぼり キャンプ道具を活用して設置の手間緩和

2013年04月20日

鯉のぼりの季節です。


子供が設置するのを楽しみにしていたので

今日、設置することにした。

設置するの親としては、鯉のぼりの設置は、

少し手間がかかるところが悩みである。

今回は、少し楽して設置してみようと。

そこで、何かしら設置を簡単にするアイテムは

ないかと考えた!先日購入したキャンプ道具

使えそうと思い付いた♪


 【キャンプ道具です】

  【子供と遊ぶ】 ベランダ鯉のぼりキャンプ道具を活用して設置の手間緩和


ベランダに取り付けてみたのが下の写真。


  【子供と遊ぶ】 ベランダ鯉のぼりキャンプ道具を活用して設置の手間緩和


実際に鯉のぼりを取り付け!


  【子供と遊ぶ】 ベランダ鯉のぼりキャンプ道具を活用して設置の手間緩和



こんな感じになりました!風がもう少し吹けば

なびくでしょう♪

今年の鯉のぼり設置の手間と時間は、いつもの

10分の1くらいだったと思います♪

★次回記事へ★



【関連記事】

  ベランダに「鯉のぼり」を超簡単に設置する!手間をかけない♪

『子供の日』!!5月5日が近づいてきたということは、『鯉のぼり』ということです♪恒例の鯉のぼり設置であるが、我が家の鯉のぼりはベランダ専用。・・・  <続きを読む>

    簡単設置 ベランダ鯉のぼりの集大成
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/191-0c2f2b03
    この記事へのトラックバック