fc2ブログ

 

 
 

「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪

2019年05月03日

「たかが奥多摩、されど奥多摩。」



奥多摩二泊三日の旅を盛り上げる

アクティビティの一つ…



「多摩川 ラフティング!」



     「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪



今回は多摩川ラフティングWinds

のラフティングに参加^_^



学生さんから大人まで、低学年の

小学生含めて様々な年齢層の人が

参加していた!



今回初めて奥多摩でラフティング

をしましたが、まず思ったことは

予想を遥かに上回る楽しさという

こと^_^


実は、参加前は少し疑っていた。。


奥多摩のアクティビティなんて

大したことないのではないか、

かつて、沖縄の大自然の中で楽

しんだ体験に比べたら、感激は

得られないだろうと。。。



「それは明らかに間違いだった。」




     「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪



     「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪



東京という土地で、こんな体験が

できるなら、別に東京の外まで

出て行かなくて良いのではないか

と思うほど、素晴らしかったと

いうこと^_^



東京にこんな大自然があることを

知れること、その中で家族で自然

体験に参加出来ること。




「この上ない」




数年前にも奥多摩に来たことが

あったが、観光地として、かなり

変貌を遂げていた^_^驚き!



真面目な話、無理に他県に出向く

前に奥多摩を旅行して欲しい!



特にこのラフティング!!


お父さん、お母さん、小学生の

子供、中学生の子供で構成される

我が家のような家族なら500%

の確率で楽しめます^_^



息子、娘の感想…



「楽しかった!また来たい!」




これは親にとって最高の感想。



最後に、


ラフティング以外にも楽しい

アクティビティが付いている!



4mの高さの崖からの飛び降り体験!



     「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪



予想よりも100倍楽しい「シーソー」。


     「奥多摩のラフティング」は、「沖縄のマングローブ カヤック」に匹敵する楽しさ♪




「奥多摩ラフティング」是非体験して下さい^_^



★おしまい★






【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:FM トランスミッター (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:amazonおすすめ商品(100%)




次回記事へ


【関連記事】


親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「たつ房でシーサー色付け」♪

沖縄最強親子アクティビティ『シーサー色付け♪』子供だけの体験アクティビティではない。親子で完全に大満足が得られるアクティビティ。シーサー絵付・・・  <続きを読む>

     親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「シーサー色付け」♪



親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブカヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪

『冬の沖縄、感動の早朝マングローブカヤック体験♪』夏しか沖縄は楽しめないのか?冬の沖縄ってどうなのか?それを確認する意味でも・・・『初の沖縄・・・  <続きを読む>

     親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブ カヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪



実は楽しすぎる沖縄アクティビティ「シーサー色付け」♪「たつ房」で親子体験♪

前回記事で紹介した沖縄最強親子アクティビティ『シーサー色付け♪』自然の中でシーサー色付け体験するなら…『たつ房』沖縄県国頭郡恩納村字真栄田3・・・  <続きを読む>

     実は楽しすぎる沖縄アクティビティ「シーサー色付け」♪ 「たつ房」で親子体験♪



冬の沖縄を満喫する厳選の体験、アクティビティ!「サトウキビ狩り体験」!糖度が最高の季節が冬なんです♪

沖縄には様々な体験アクティビティがあります。中でもオススメのアクティビティとして…『サトウキビ狩り体験』サトウキビ体験は、沖縄でしかできない・・・  <続きを読む>

     沖縄自動車道で食べる「中城バーガー(なかぐすくばーがー)」!那覇空港から北へ高速道路で移動する際にも少しでも沖縄を味わいたいなら!



沖縄で冬のシーズンにやってこその体験アクティビティ!小学生がはまる沖縄アクティビティ「Gala青い海塩づくり体験」♪

冬のシーズンに沖縄に行く!!『冬だからこそ楽しめるアクティビティがある♪』それは…沖縄那覇読谷村の『Gala青い海』の塩づくり体験。【You・・・  <続きを読む>

     沖縄自動車道で食べる「中城バーガー(なかぐすくばーがー)」!那覇空港から北へ高速道路で移動する際にも少しでも沖縄を味わいたいなら!



「恐竜フィギュアブーム」♪ティラノザウルススケルトンフィギュア(TyrannosaurusRexSkeleton)で子供大満足♪

子供は恐竜が大好きだ!!特に男の子には確実に・・・!!『恐竜ブーム』が来るっ!!<我が家では、こんなに大規模な恐竜フィギュアまで・・・>現に・・・  <続きを読む>

    Tyrannosaurus Rex Skeleton



ドラえもんミュージアム(川崎市)で「巨神像」に逢って、暗記パンを食べる♪

子供たちは、ドラえもんが大好きで先日も『のび太の大魔境』の映画を見に行ったところだっ今回は、うわさには聞くドラえもんミュージアムに家族で行っ・・・  <続きを読む>

    ドラえもんミュージアムチケットは、ローソンでないと買えない



   ※キーワード:沖縄 体験
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1692-392fd433
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】