test

 

 
 

市販品ランドリーラックって万能そうで、微妙に大きさや使い勝手が合わない・・・やっぱりDIYで作る?!

2017年06月30日

【市販品ランドリーラックって万能そうで、微妙に大きさや使い勝手が合わない・・・やっぱりDIYで作る?!(関連記事)】


<欲しい家具が必ず見つかる!家具総合通販サイト【AKAYAオンラインショップ】>

 市販品ランドリーラックって万能そうで、微妙に大きさや使い勝手が合わない・・・やっぱりDIYで作る?!

 市販品ランドリーラックって万能そうで、微妙に大きさや使い勝手が合わない・・・やっぱりDIYで作る?!



洗濯機ラック自作DIY(ランドリーラック自作)♪棚可動式!

DIYで自作した洗濯ラックが下の写真。下に少し見えているのが、うちのパナソニックのドラム式洗濯機。今後、洗濯機が変わるかもしれないし、洗濯カ・・・  <続きを読む>

    自作洗濯機ラック



マンション室内物干し、竿かけをDIY設置♪川口技研MD/MDL型取付け!

前回のブログで、『マンションの室内洗濯物干し』について記事を書きましました。※『室内物干しDIY♪マンションは物干しスペースが足りない!!』・・・  <続きを読む>

    マンション室内物干し 川口技研 ホスクリーン MDL型 左右1組 MDL-LB ライトブロンズ



ドラム式/縦型洗濯機なんでもOK!「棚板可動式自作洗濯機ラック」は最高♪

以前のブログ記事で、洗濯機ラック(ランドリーラック)自作について取り上げましました。我が家の洗濯機に合わせたオリジナルの洗濯機ラックです『マ・・・  <続きを読む>

    手作り洗濯機ラック



室内物干しDIY♪マンションは物干しスペースが足りない!

マンションで洗濯ものを干す。外に干すのは、花粉やPM2.5が気になる・・・室内に干すところ・・・洗面所、カーテンレール、ハンガーが引っ掛けら・・・  <続きを読む>

    洗面所 洗濯物干し自作



マンション室内物干し(部屋干し)壁取付洗濯物干しリビングにぴったり

マンションでの洗濯物の物干しついて。最近は、黄砂、花粉に加え、pm2.5が空気中を飛んでいます!!洗濯物をベランダに干そうものなら、あっさり・・・  <続きを読む>

    



   ※キーワード:ランドリー DIY 物干し



【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:ホシ姫サマ リモコン (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:IKEA SUNNAN (50%)



次回記事へ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1351-1793fb45
    この記事へのトラックバック