test

 

 
 

世界最先端カリフォルニア生まれの「TrackR」♪ あらゆる物の場所を特定する。買ってみた!!

2017年05月27日

「物を探してばかりの現代人・・・」



・駐車場で自分の車をどこに駐車したっけ?

・あれ、鍵はどこのポケットに入れったっけ?

・うちの子供のいない!迷子になった。。。

・家の中にあるはずなんだけど、スマホ見つからない。。

・子どもの習い事、一人で行かせるの不安。。電車乗り間違えたら戻ってこれるか?

・子供が習い事の合宿に行って、バスで移動中。迎えに来たけど待ち合わせ場所までまだ来てない。いまどの辺にいるのか。。?

・自転車置き場に置けない高級自転車。盗まれて確実に場所を特定!

・おじいちゃんの1人散歩。迷子にならないか心配。

・うちのペット、方向音痴だから・・・もし迷子になったら。。。



「探している時間をもっとクリエイティブな時間に充てるために。」



それを叶えてくれる超最新デバイス

がある。その名も・・・



TrackR


    TrackR大きさ



世界最先端カリフォルニア生まれの

商品です。



上に書いた探すという課題を全て

解決できるアイテムということ。

新しいもの、日本ではあまり聞かない

アイテムに目がない私は、早速注文

してみました♪日本の楽天でも購入

できるけれど、どうも海外から輸入

した方が低コストで入手できそう

だったので、輸入することにした♪


     世界最先端カリフォルニア生まれの「TrackR」♪ あらゆる物の場所を特定する。買ってみた!!



オンラインショップで購入可能です。


    キャプチャ


で購入したみました♪注文フォーム

は輸入なのでローマ字と英語で入力。

支払いは、クレジットカード、AmazonPay、PayPalで行けます!

簡単に注文できました♪すぐに注文

受付のメールも来ました。


    201705271140186d2.png



    20170527114020b4b.png




また、オンラインショップで購入する

とカスタマイズもできるようです♪

自分だけのTrackRです♪



     世界最先端カリフォルニア生まれの「TrackR」♪ あらゆる物の場所を特定する。買ってみた!!



早く、品物が到着してほしいです♪

まずは、習い事の行き帰りで活用

したいと思います。


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:忘れ物防止 TrackR 日本語 (67%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:Surface Pro ケース (67%)




次回記事へ


【関連記事】


キャンプ、防災グッズで大活躍の「ジェントス(GENTOS)」おすすめライト♪

キャンプでは、どんなライトを使用していますか?ランタン、ヘッドライト、ハンディーライトとキャンプではいろんなライトが活躍します。明るさ、電池・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプ、防災グッズで大活躍の「ジェントス(GENTOS)」おすすめライト♪



マンション洗面所の吊り引戸の板が割れた!ダイソー木工用パテで修復DIY!

『洗面所の吊り引戸(スライド式)の板が割れた!!』無残にも酷く割れている・・・我が家のマンションの洗面所引戸は下のような吊り引戸(スライド式・・・  <続きを読む>

    ママンション洗面所の吊り引戸(スライド式)の板が割れた!ダイソー木工用パテで修復DIY!



AppleTVでできること!知られざる一家に一台の理由♪映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪

Appleの製品と言えば・・・MAC、iphone、ipad、ipodを筆頭にApplewatchなど知らない人はいないくらいの高い知名度を・・・  <続きを読む>

    Apple TVでできること!知られざる一家に一台の理由♪ 映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪



   ※キーワード:センサー
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1281-f9214740
    この記事へのトラックバック