test

 

 
 

5月から池袋パルコ 「アロハBBQビアガーデン」♪ 5月でも混んでいる?予約は必要か??

2017年05月20日

「5月からビアガーデン!」



5月からデパートの屋上で既に始ま

っているらしい。。ということで、早速

行ってみた♪


池袋パルコ 「アロハBBQビアガーデン」♪



     5月から池袋パルコ 「アロハBBQビアガーデン」♪ 5月でも混んでいる?予約は必要か??



池袋パルコの屋上でやっている。

5月19日は日中はかなり気温が

上がったため、完全なビアガーデン

日和であった♪



     5月から池袋パルコ 「アロハBBQビアガーデン」♪ 5月でも混んでいる?予約は必要か??



19:30くらいにお店に行ったところ

意外に混雑していた♪アロハな

音楽と、踊りを見ながらビールを

飲む!かなり、ハワイやグアムの

雰囲気の再現度は高い!!


日中は気温が高かったけれど

夜は意外に風もあっても肌寒い。

上着は必須である。また、こなれて

いないバイトの店員で、なかなか

ビールが出てこなくて少しストレス

を感じながら、食べ放題の枝豆と

フライドポテトを頬張る。


「このフライドポテト・・・いける!!」


シャカシャカポテトで、色んな味付け

が出来て、飽きない♪これだけで

ビールはエンドレスになりそう。


2時間飲み放題のBBQセット。

生ビールは勿論飲み放題なので

ジョッキで飲みまくる♪


出だしは店員の回転が悪くて困った

が、お客が少なくなってくるにつれて

回転が良くなってきた。


今回は、予約無しで5人で突撃

したが、特に問題なくお店に入る

ことができた♪

夏を先取りしたこの季節だったから

だろうが・・・



「5月の暑い日には季節先取りのビアガーデンもかなり良し!」


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:世界のビール セット (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   



次回記事へ


【関連記事】


スカイツリーソラマチの「世界のビール博物館」で10種ビールを楽しむ♬

『世界のビール博物館』はスカイツリーのソラマチにあるレストランである♪忘年会兼慰安会ということでこのビール博物館にきたわけである^_^10種・・・  <続きを読む>

    スカイツリー ソラマチの世界のビール博物館



幹事は「面白ラムネ罰ゲーム」で忘年会を盛り上げろ!^_^

忘年会の幹事になったら、どんな企画で皆を楽しませられるか、盛り上げられるかが重要になります♪『幹事は企画が命♪』そんな時、やっぱり定番のゲー・・・  <続きを読む>

    キムチラムネ



雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!

週末だっ!!家族皆でお出かけしましょうとなった時、いつもの我が家の悩み方ですおとうさん『アウトドア気分が味わえて、旨いもの食べれて温泉に入っ・・・  <続きを読む>

     雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪ BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!



   ※キーワード:世界のビール ビール
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1274-d37c3395
    この記事へのトラックバック