test

 

 
 

「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪

2017年01月15日

2017/01/15 横田基地で


「フロストバイトレース♪」


非常に寒い日です。。

氷点下である^_^


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


9:00スタートのファミリー2km

レースに息子と一緒に参加する♪

あと20分でスタートです♪


今年も行くぞー^_^


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


さて、


今年のトレーナーは…

グレーでした♪



例年同じですが、

お店がたくさん出ていてレースと

は別に大いに楽しめる^_^


ハンバーガーのハンバーグを焼

いている!豪快である♪


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


ハンバーガーは円でもドルでも

買えるところがアメリカの証拠。


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


色んなマラソングッズが売っているよ♪


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


ハンバーガーだけでなく骨つき肉

も焼いている^ ^ 燻製っぽいお味

で美味しいようです♪


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪


色んな店がありますね〜。


     「2017 横田基地 フロストバイトレース」で横田基地の中を楽しむ♪参加賞のトレーナーは今年はグレーでした♪




【Youtube】


    




最後に!ファミリー2kmの結果


43歳の私が9分45秒

10歳の息子が8分9秒



でした♪

苦しかった。。

★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:リストバンド C-PRIME シープライム (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:リストバンド C-PRIME シープライム (33%)



次回記事へ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1107-26707691
    この記事へのトラックバック