test

 

 
 

実は楽しすぎる沖縄アクティビティ「シーサー色付け」♪ 「たつ房」で親子体験♪

2017年01月07日

前回記事で紹介した


 沖縄最強親子アクティビティ「シーサー色付け♪」



自然の中でシーサー色付け体験

するなら…


「たつ房」


     実は楽しすぎる沖縄アクティビティ「シーサー色付け」♪ 「たつ房」で親子体験♪


沖縄県国頭郡恩納村字真栄田

3710にある。自然の中にある

工房で、体験工房としては雰囲気

最高です♪


我が家の作品は下のシーサー

です。とても良く出来たと

自画自賛♪


     実は楽しすぎる沖縄アクティビティ「シーサー色付け」♪ 「たつ房」で親子体験♪


さて、「たつ房」で作った作品は

私たちがオッケーすればお店の

ホームページに掲載してくれる♪


(たつ房ホームページ)
http://www.tatu-bo.com/seasir/

    201701070820224e9.png


我が家の作品も掲載してもらえ

ました♪家族写真も一緒にです。


    201701070820249cf.png



シーサー色付け体験はやってみる

と親子で1〜2時間は集中して楽し

めます^_^ 海や山、川、街での

アクティビティも楽しいけど、

シーサー色付け体験は、ダーク

ホース的存在として、かなり沖縄

で楽しむおすすめアクティビティ

です♪

★おしまい★





【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:シーサー 子宝 祈願 (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:amazonおすすめ商品(100%)


【関連記事】


沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪

家族での沖縄旅行、小学生の子供達が喜ぶレストラン、料理はあるのだろうとかと少し心配になる。沖縄に行ったら『沖縄料理』・・・から揚げ、ハンバー・・・  <続きを読む>

     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪



親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブカヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪

『冬の沖縄、感動の早朝マングローブカヤック体験♪』夏しか沖縄は楽しめないのか?冬の沖縄ってどうなのか?それを確認する意味でも・・・『初の沖縄・・・  <続きを読む>

     親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブ カヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪



親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「たつ房でシーサー色付け」♪

沖縄最強親子アクティビティ『シーサー色付け♪』子供だけの体験アクティビティではない。親子で完全に大満足が得られるアクティビティ。シーサー絵付・・・  <続きを読む>

     親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「シーサー色付け」♪



年末年始の沖縄旅行/家族旅行でオリジナル自作「旅のしおり」を作成する♪

『年末年始に家族で沖縄に行く!!』のですが、3泊4日という少ない時間を充実したものにするために、きちんと旅のスケジュールを事前に考えておく必・・・  <続きを読む>

     年末年始の沖縄旅行/家族旅行でオリジナル自作「旅のしおり」を作成する♪



「小学生の娘のパティシエ体験」♪お菓子の城那須ハートランド花と体験の森に行く!

栃木県の那須で『パティシエ体験!!』できるところがある!!それは、『お菓子の城那須ハートランドの花と体験の森』のリトルパティシエ教室です♪住・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 「小学生の娘のパティシエ体験」♪お菓子の城那須ハートランド花と体験の森に行く!



雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!

週末だっ!!家族皆でお出かけしましょうとなった時、いつもの我が家の悩み方ですおとうさん『アウトドア気分が味わえて、旨いもの食べれて温泉に入っ・・・  <続きを読む>

     雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪ BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!



キャンプでもスキーでもあらゆるアウトドアで活躍する「スマホ防水ケース」、防水だけでなく操作性、視認性も重要♪

『スマホを守る防水ケース。』冬は雪山、夏は海など、各種のアウトドアアクティビティで活躍します。防水ケースなので、確実な防水機能がしっかり備わ・・・  <続きを読む>

     キャンプでもスキーでもあらゆるアウトドアで活躍する「スマホ 防水ケース」、防水だけでなく操作性、視認性も重要♪



エコノミー長時間フライトでも快適に過ごすために!アイデア紹介♪

アメリカまでのフライトで11時間、ブラジルまでだと20時間を超えるエコノミーで行くとなると、座席の窮屈さが我慢できなくなる場合もあります。エ・・・  <続きを読む>

    空気枕のトラベルピローを畳んだとき



大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!

東京に住む息子、地方に住むおじいちゃん、おばあちゃん。年に1回実家に帰れたらまだよいほう。。。頻繁に帰ると、時間も交通費もかかる。でも、おじ・・・  <続きを読む>

    ipad YouTubeアイコン



ベランダ植物の「自動水遣り装置」自作♪

ベランダで飼育している『ひまわり』へ自動水遣りする装置。前回の記事でメカニズムを説明しています。※『夏休み帰省中の『ひまわりの水やり』、1週・・・  <続きを読む>

    【子育て生活】 ベランダ植物の「自動水遣り装置」自作♪



USB充電マルチケーブルは旅行には必需品♪

スマホ、ガラケー、ビデオカメラにiPodなど多くの電子機器を所持する現代人。常に全ての機器を持って行動するわけではありませんが、いざ家族旅行・・・  <続きを読む>

    リビングの携帯充電エリア



ホンダフリードファーストクラスの贅沢♪後部座席の子供大満足!

HONDAフリードで旅行に行き、旅行先で撮影したビデオを車の中で見ながら帰る!!ipodの映像を見ながら帰る!!後部座席の子供たちには大好評・・・  <続きを読む>

    フリードを上から見下ろした写真



ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)に宿泊^_^おすすめのポイント♪

千葉県野田市花井1-1-2にあるホテル『ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)』に宿泊した^_^8月連休の家族旅行として茨城県の旅を・・・  <続きを読む>

    ホテルグランボア(HOTEL GRANBOIS) 4階フロア



AppleTVでできること!知られざる一家に一台の理由♪映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪

Appleの製品と言えば・・・MAC、iphone、ipad、ipodを筆頭にApplewatchなど知らない人はいないくらいの高い知名度を・・・  <続きを読む>

    Apple TVでできること!知られざる一家に一台の理由♪ 映画、音楽、Youtube、ゲーム、動画、テレビ電話の全てが一つに♪



ホテルヴィアインに家族で宿泊♪岡山駅直結で途中下車に最適なヴィアイン岡山!

長時間の帰省では、一気に目的地まで行くと親も子供も皆疲れはてる。そんな時、我が家では、移動の中間地点くらいで、一泊宿泊を入れる。いつもの帰省・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 ホテルヴィアインに家族で宿泊♪岡山駅直結で途中下車に最適なヴィアイン岡山!



   ※キーワード:旅行 沖縄 シーサー カヤック
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1080-fb165e50
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】