test

 

 
 

沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪

2017年01月04日

家族での沖縄旅行、小学生の子供

達が喜ぶレストラン、料理はあるの

だろうとかと少し心配になる。

沖縄に行ったら「沖縄料理」・・・

から揚げ、ハンバーグ、スパゲティ

など洋食好きな子供達。


心配無用!


「牛ステーキ!」、「あぐー豚のステーキ!」


「ボリュームばっちりのハンバーガー」


沖縄には、肉!肉!肉!がある。

沖縄料理はあまり子供は好まない

かもしれませんが、

ステーキ、ハンバーグならOK♪


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪


肉が美味しく食べられる店に行けば

子供は大喜び、大満足すること間違い

ない。しかも、目の前でちょっとした

パフォーマンスを交えながら、肉を

鉄板焼きしてくれるレストランだった

なら、完璧です♪ 今回そんな店に

行って、子供が大好きになったお店を

紹介します。その名も・・・



「ステーキハウス四季」


人気店ですが、予約ができるので

予約して行きましょう♪沖縄県内に

何店舗かありますが、今回私たちが

行ったのは浦添店でした。おきなわ

ワールドからリザンシーパークホテル

に移動する途中にあるお店なので

便利の良い場所にあります。


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪

     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪



我々の目の前で肉を調理してくれ

ます。手早い動きです♪


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪


牛のランプ肉のステーキです!

お尻の部分♪軟らかくて美味しい

肉でした。


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪


これは「あぐー豚」の肉です。


実はこのあぐー豚の肉が牛肉よりも

美味しかった!絶品です。さすがに

豚肉にメッカ沖縄という感じでした!


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪


そして、子供の大喜びのハンバーグ

です。デミグラスソースを付けて食べ

るハンバーグでしたが、小学2年生の

娘は、敢えて「ケチャップ」を指定。。


やっぱり子供はケチャップが大好き。


     沖縄ステーキハウス四季で、絶品「牛ステーキ」、「あぐー豚のステーキ」、「ハンバーグ」♪を食らう♪


子供曰く凄く美味しかったとのこと♪


沖縄に来たら、肉!肉!肉!です。

ハンバーグも牛肉も!特に個人的に

は「あぐー豚」が超おすすめです♪

★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:あぐー豚 ステーキ 厚切り (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   
※商品:amazonおすすめ商品(100%)



次回記事へ


【関連記事】


【夏休み】茨城行くなら超おすすめの「水戸プラザホテル」で贅沢気分を味わおう♪

今回の記事は・・・『水戸プラザホテル』についてです♪中庭♪玄関からさて、東京に住んでいる我々家族は、キャンプ好きというものあり、関東圏内が行・・・  <続きを読む>

    茨城行くなら超おすすめの「水戸プラザホテル」で贅沢気分を味わおう♪""



茨城県おすすめスポット「アクアワールド茨城県大洗水族館」へファミリーで行く♪

茨城県おすすめスポット『アクアワールド茨城県大洗水族館』のブログ記事。沖縄の美ら海水族館など有名ではあるが何を隠そう!!アクアワールド茨城県・・・  <続きを読む>

    茨城県おすすめスポット「アクアワールド茨城県大洗水族館」に家族と行く♪



年末年始の沖縄旅行/家族旅行でオリジナル自作「旅のしおり」を作成する♪

『年末年始に家族で沖縄に行く!!』のですが、3泊4日という少ない時間を充実したものにするために、きちんと旅のスケジュールを事前に考えておく必・・・  <続きを読む>

     年末年始の沖縄旅行/家族旅行でオリジナル自作「旅のしおり」を作成する♪



千葉県の道の駅「房総四季の蔵」立ち寄り♪充実の機能に驚き^_^

旅の途中で道の駅に立ち寄るのはよくあることだっ。少し休憩で、少しトイレにというシチュエーション。トイレを済ませて…色々と見て見ると、温泉が併・・・  <続きを読む>

    千葉県の道の駅「房総 四季の蔵」立ち寄り♪ 充実の機能に驚き^_^



ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)に宿泊^_^おすすめのポイント♪

千葉県野田市花井1-1-2にあるホテル『ホテルグランボア(HOTELGRANBOIS)』に宿泊した^_^8月連休の家族旅行として茨城県の旅を・・・  <続きを読む>

    千葉県野田ホテルグランボア(HOTEL GRANBOIS)外観



雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!

週末だっ!!家族皆でお出かけしましょうとなった時、いつもの我が家の悩み方ですおとうさん『アウトドア気分が味わえて、旨いもの食べれて温泉に入っ・・・  <続きを読む>

     雨の日でも楽しめる!朝から晩まで豚尽くしの最強スポット!「サイボクハム」♪ BBQ!アスレチック!日帰り温泉のコラボ!



子供のスキー教室(スキーレッスン)で評判が良いスキー場は?八千穂高原スキー場のジュニアランド♪

『八千穂高原スキー場ジュニアランド』またまた行ってきた♪我が家でのジュニアランドの評判は最高である^_^料金もレッスン内容も、そしてスキー上・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 子供のスキー教室(スキーレッスン)で評判が良いスキー場は?八千穂高原スキー場のジュニアランド♪



「八峰の湯」の近くのアスレチックがおすすめ!松原湖高原オートキャンプ場周辺の子供が喜ぶおすすめスポット♪

冬は八千穂高原スキー場、夏は松原湖高原オートキャンプ場とこの八ヶ岳周辺にはたびたび足を運ぶ。過去にも関連記事を取りあげている①『ケシュア簡単・・・  <続きを読む>

    八峰の湯、松原湖高原キャンプ場のアスレチック



松原湖高原キャンプ場(フリーサイト)で、ファミリーキャンプ/温泉(八峰の湯)を満喫♪

久々のキャンプである♪久々過ぎたこと、今週3連休であったことで、一番大好きなキャンプ場に行くこととした!!私が大好きなキャンプ場・・・それは・・・  <続きを読む>

    松原湖高原オートキャンプ場 周辺施設



八ヶ岳エリアで遊ぶ:【冬】八千穂高原スキー場&【夏】松原湖高原キャンプ場

我が家のアウトドアの楽しみ方の定番は、冬はスキー、夏はキャンプです!!【夏】キャンプは都内から行けるいろんなキャンプ場に行きましたが中でもお・・・  <続きを読む>

    八千穂高原スキー場 日本一の白樺林



「松原湖高原オートキャンプ+イルマーレのプールコラボ企画」!キャンプとリゾートを融合させて100倍楽しむ♪

毎年お決まりのキャンプ生活そして・・・我が家の定番のキャンプ場が・・・『松原湖高原オートキャンプ場♪』※〒384-1103長野県南佐久郡小海・・・  <続きを読む>

     「松原湖高原オートキャンプ+イルマーレのプール コラボ企画」!キャンプとリゾートを融合させて100倍楽しむ♪



「ギャラクシティ」♪子供が楽しめる「0円スポット(無料スポット)」だっ!ゴールデンウイーク(GW)おすすめ♪

私が、追い続けていることの一つとして子供が大いに楽しめる・・・『0円スポット(無料スポット)』があります。子供と遊ぶテーマパーク、遊園地は無・・・  <続きを読む>

    スペースあすれちっく



【海外】トルコカッパドキアに行ったら「DereSuites」ホテルに宿泊しよう♪

トルコのカッパドキアにあるゴージャスなホテルに宿泊したので、少し紹介したいと思います第一印象は、新婚旅行などで泊まるであろう特別感溢れる贅沢・・・  <続きを読む>

    カッパドキアDere Suites



空港での荷物引取りターンテーブル(Baggageclaim)で困ること!自分の荷物がどれかわからない・・・

海外旅行に行ったら、空港に手荷物を預けます。そして、現地に着いたら、その預けた荷物を受け取ります。その時、現地で荷物を受け取る際には、その飛・・・  <続きを読む>

    スーツケースを見分けるための100円アイテム



八千穂高原スキー場格安レンタル&格安リフト券♪

八千穂高原スキー場に行くなら絶対に知っておいて欲しい情報。格安でスキー、スノボをレンタルし、格安の一日リフト券を入手する方法。❶スキー・スノ・・・  <続きを読む>

    スキースクールレッスン料の価格比較(キッズ)



親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「たつ房でシーサー色付け」♪

沖縄最強親子アクティビティ『シーサー色付け♪』子供だけの体験アクティビティではない。親子で完全に大満足が得られるアクティビティ。シーサー絵付・・・  <続きを読む>

     親子満足度100%!沖縄で楽しむ最強アクティビティ「シーサー色付け」♪



大画面「iPadPro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話(FaceTime)♪遠距離帰省や単身赴任の味方!

東京に住む息子、地方に住むおじいちゃん、おばあちゃん。年に1回実家に帰れたらまだよいほう。。。頻繁に帰ると、時間も交通費もかかる。でも、おじ・・・  <続きを読む>

    「iPad Pro」で実家のおじいちゃん・おばあちゃんとTV電話♪ 遠距離帰省や単身赴任の味方!



【ブラジル電源プラグ】複数の電源プラグ形状を持つ国では!

海外旅行に行くとき、現地の電源電圧を調べて、日本から持参する電化製品が使えるかを事前に調べておくのは当たり前であります。パソコンや、ひげそり・・・  <続きを読む>

    【ブラジル電源プラグ】複数の電源プラグ形状を持つ国では!



親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブカヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪

『冬の沖縄、感動の早朝マングローブカヤック体験♪』夏しか沖縄は楽しめないのか?冬の沖縄ってどうなのか?それを確認する意味でも・・・『初の沖縄・・・  <続きを読む>

     親子で大感動、大満足な冬の早朝マングローブ カヤック体験ツアー(ヒルギ公園)♪



湾岸長島パーキングエリアの穴場「足湯」で長旅ドライブの疲れを癒す♪

マイナーな雰囲気がある…『湾岸長島パーキングエリア!!』立ち寄った。一体何が見所なのかは不明のまま、訪れてみた^_^普通のパーキングエリアか・・・  <続きを読む>

     湾岸長島パーキングエリアの穴場「足湯」で長旅ドライブの疲れを癒す♪



   ※キーワード:茨城 千葉 八千穂 海外 旅行 沖縄 温泉 無料 沖縄
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1073-c6c443c7
    この記事へのトラックバック


    【 こだわり の 最新記事 】