test

 

 
 

「マキタ 18V充電式掃除機CL182FDZW」の互換バッテリーを試す♪ 純正品8000円 vs 互換製品2500円!!

2016年12月04日

前回の記事で紹介した「makitaの最強掃除機」!


マキタ 18V充電式クリーナー CL182FDZW


この純正バッテリーが高価であると

いう困り事について、話題にした。


その解決策の一つとして提案した

のが、「互換バッテリーを試す」と

いうもの。その互換製品とは・・・


ジョウヒン MAKITA マキタ BL1830 18V 3000mAh リチウムイオン 互換バッテリー


amazonで手配して、早速納品された

ので、ブログ記事に取り上げました。

価格は、2590円ということで超破格

である。純正品が8000円しますので。


    キャプチャ



届いた時の梱包は非常にシンプル

で低コストを匂わせる。


     「マキタ 18V充電式掃除機CL182FDZW」の互換バッテリーを試す♪ 純正品8000円 vs 互換製品2500円!!


見た目は純正品と同じですね。


     「マキタ 18V充電式掃除機CL182FDZW」の互換バッテリーを試す♪ 純正品8000円 vs 互換製品2500円!!



純正品との比較です。左が純正、

右が互換製品です。


     「マキタ 18V充電式掃除機CL182FDZW」の互換バッテリーを試す♪ 純正品8000円 vs 互換製品2500円!!


ラベル表示は違えど、後は何も変わ

らない。


     「マキタ 18V充電式掃除機CL182FDZW」の互換バッテリーを試す♪ 純正品8000円 vs 互換製品2500円!!



というわけで、実際にCL182FDZW

に装着してみて、掃除機をON!



当たり前ですけど、勢いよく掃除機

の吸引が始まりました♪


特にパワーがないとか、掃除機へ

装着感に違和感があるなどもなく

全く問題ないように思います。



しかしながら、本当に評価したい

のは耐久性です。純正品が15カ月

の耐久性なので、それと比較して

どうかというところ。これは実使用の

中で評価していきたいと思います。


今のところ、8000円を約2600円の

コストに抑えたところで、かなりの

成果ですね♪


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:CL182FDRFW マキタ 充電式クリーナ (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:CL182FDRFW マキタ 充電式クリーナ (67%)



次回記事へ




【関連記事】


掃除が楽ちん♬充電式コードレス掃除機「マキタmakita18VリチウムイオンクリーナCL182FD」!

理想的な掃除機を見つけた♪『マキタ充電式クリーナーCL182FD』。(1)コードレス(2)パワーがある(500円玉を吸い込む)(3)軽い(4・・・  <続きを読む>

    CL182FDRFW 18ボルトの充電式バッテリー



キャンプで充電式マキタ(makita)扇風機ハイパワー涼しい♪

真夏のキャンプ!!『熱帯夜には扇風機』が必要だ!!今までロゴスの電池式の扇風機を使っていましたが、パワーが無くて涼しさが物足りない感じでしま・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプで充電式マキタ(makita)扇風機ハイパワー涼しい♪



我が家のコードレス掃除機「マキタCL182FDRFW」!吸引力強力で500円玉も吸い込むぞっ♪

我が家のコードレス掃除機について過去のブログでも取り上げています!!過去のブログ記事『吸引力のあるコードレス掃除機♪パワフル!!』今の我が家・・・  <続きを読む>

    【おすすめグッズ】 我が家のコードレス掃除機「マキタCL182FDRFW」!吸引力強力で500円玉も吸い込むぞっ♪



エアコン無しで真夏の熱帯夜を乗り切る「網戸・扇風機・ひんやりジェルマット」♪

今年も異常な暑さがやってきましました。皆さんは、この熱帯夜をどのように過ごしていますでしょうか?エアコンを使うという最終手段を実行する前にで・・・  <続きを読む>

    【こだわりのくつろぎ】 エアコン無しで真夏の熱帯夜を乗り切る「網戸・扇風機・ひんやりジェルマット」♪



真夏キャンプを快適に♪徹底的な暑さ対策!

【暑さ対策1テント】真夏のキャンプを快適に過ごすためには、私のお気に入りのテント2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESH(4人用・・・  <続きを読む>

    2SECOND XXL IIII ILLUMIN FRESH(4人用)



季節外れに行く!秩父有名かき氷店「阿左美冷蔵(アサミレイゾウ)」♪

秩父にある有名なかき氷店を知っているでしょうか?その名も『阿左美冷蔵(アサミレイゾウ)』!!超有名店であります。■所在地〒369-1621埼・・・  <続きを読む>

    かき氷屋さんごっこ



フリードパワーアップ♪!iPhone/iPad画面を無線(ケーブルレス)で車載モニターに映し出す!

無線(ケーブルレス)でiPhone/iPad画面を車のモニターに映し出す!!スマホの中にはお気に入りの動画や音楽が沢山保存されている。これら・・・  <続きを読む>

     フリードパワーアップ♪! iPhone/iPad画面を無線(ケーブルレス)で車載モニターに映し出す!



【ブラジル電源プラグ】複数の電源プラグ形状を持つ国では!

海外旅行に行くとき、現地の電源電圧を調べて、日本から持参する電化製品が使えるかを事前に調べておくのは当たり前であります。パソコンや、ひげそり・・・  <続きを読む>

    ブラジル電源プラグ Cタイプ専用コンセント



都内から行きやすいおすすめのスキー場!キッズスクール満足度も高い♪

12月になって、スキーシーズンになりましたね!!我が家がいつも行くスキー場は、『八千穂高原スキー場』♪以前の記事でも紹介していますが、おすす・・・  <続きを読む>

    4歳の子供でも半日で滑れるようになる



子供のスキー教室(スキーレッスン)で評判が良いスキー場は?八千穂高原スキー場のジュニアランド♪

『八千穂高原スキー場ジュニアランド』またまた行ってきた♪我が家でのジュニアランドの評判は最高である^_^料金もレッスン内容も、そしてスキー上・・・  <続きを読む>

    八千穂高原スキー場 ジュニアランド



駒沢キッズレスリングデー(体験コース)に参加!オリンピックメダリストに教えてもらう♪

駒沢オリンピック公園の体育館に行ってきた!!1964東京オリンピック開催記念駒沢キッズレスリングデー(体験コース)に参加するのが目的子供達は・・・  <続きを読む>

    レスリング オリンピックメダリストと記念撮影 レスリング体験



子供と一緒にカブトムシを捕りに行く♪「樹液の出ている木」がポイントだっ♪

昔も今も変わらない、子供に大人気な・・・『カブトムシ』!!私が子供の頃は、カブトムシは自分で捕れるものではなく、買うものという印象。また、買・・・  <続きを読む>

    野生のコクワガタ捕獲



子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!

子供たちは待ちに待った夏休みに突入しました!!子供が楽しめる夏休み企画を考えることは親の重要なミッションかもしれません♪先週、その企画の一つ・・・  <続きを読む>

    【子供と遊ぶ】 子供夏休み企画♪ドミノピザでピザ作り体験!



松原湖周辺キャンプでは、「八峰の湯」と「小海りえっくすの星空の湯」が超おすすめ♪

超おすすめキャンプ場である『松原湖高原オートキャンプ場』このキャンプ場はフリーサイトという素晴らしい特徴があるためおすすめなのでけれど、それ・・・  <続きを読む>

    松原湖キャンプでは、「八峰の湯」にも負けない!「小海りえっくすの星空の湯」に行くべし♪



キャンプ道具自作ソーラー発電LEDライトで、もう子供はロープで転ばない

前回の記事『ロープ引っ掛け転倒防止ソーラー発電LEDライト』では、『子供がテントのロープに足を引っ掛けて転ぶ』というキャンプの課題に対して解・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプ道具自作ソーラー発電LEDライトで、もう子供はロープで転ばない



   ※キーワード:掃除機 makita マキタ 充電器 500円
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://madeinkodawari.blog118.fc2.com/tb.php/1038-c68fe601
    この記事へのトラックバック