test

 

 
 

昭島モリパーク アウトドアビレッジ(Outdoor Village)にある「Snow peak Eat」♪

2016年03月28日

前回記事で紹介した・・・


 「モリパーク アウトドアビレッジ(Outdoor Village)」


続きの記事です♪


アウトドアのお店が満載であるわけで

一日中居ても飽きない、アウトドア天国

で疲れを癒すスポットはあるのだろうか?



バッチリあります!

食事するところも、カフェもあるんです



まずは、珍しいお店です。ピザなどイタリアン料理

が楽しめる・・・


「Snow peak Eat」♪


    スノーピーク eat


そうなんです。スノーピークのレストランです!


私が知らないだけなのか、スノーピークの

レストランがあるというだけで興奮状態



早速、中に潜入してみたぞっ♪



まさにアウトドアを感じながら食事やカフェを

頂くことができる空間でした♪


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village)Snow peak Eat


食器や家具など、あらゆるものが全て

スノーピークグッズで構成されています


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village)Snow peak Eat


厨房は、お客さんにむき出しで、ピザ生地を

伸ばしているところとか良く見えました♪

開けた空間が、これまた屋外を感じさせる!


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village)Snow peak Eat


店の外にも席があって、タープの下で

食事ができる。即席でアウトドア体験


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village)Snow peak Eat


それでは注文をしてみよう!♪ということで

子供二人は迷わず・・・


「パフェ」を注文


パフェなどのスイーツにはドリンクを+200円で

付けられるので、大人はそれを活用してアイス

コーヒーとトマトジュースを注文


しっかりとアウトドアショップを見て、歩き疲れた

せいもあって、トマトジュースが飲みたくなって

しまいました。。※ちなみに単品でトマトジュースを

注文すると600円なので、かなり得したかな



出てきた!


当然といえば当然ですが、スノーピークのチタン

のカップにアイスコーヒーは入っていた。奥に

少し見えるのが、トマトジュースです♪


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village) Snow peak Eat アイスコーヒー


パフェの方は・・・

意外にもボリュームたっぷり♪子供達も

大喜びで食べていた♪ 美味しかった!


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village) Snow peak Eat パフェ


嫁もスイーツを少し食べたいということでパイ

を注文。アップルパイだったかな?

これも焼きたてで美味しかったです


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village) Snow peak Eat アップルパイ


他のお客さんは、ピザやアボガドバーガー

などを注文していた。特にアボガドバーガー

は巨大さに驚いた・・・

※写真はありません。


今度は食事もしてみたくなりました♪

アボガドバーガー食べてみたい




さて、スノーピークのレストラン以外には

どんなレストラン・カフェがあるかというと・・・



「上島珈琲」があった。


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village) 上島珈琲



「HARVESTERRACE」があった


    アウトドアビレッジ(Outdoor Village) HARVESTERRACE


今度は別のお店にも行ってみたいですね~♪


また次回には子供の遊び場を紹介します♪


★おしまい★




【楽天】

楽天通販おすすめです!

※商品:スノーピーク チタン カップ 300 (100%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:スノーピーク チタン カップ 300 (75%)



次回記事へ


【関連記事】

  ケシュア「SECONDSFAMILY4.2XLHIGHROOFILLUMINFRESH」は最強かも!

フランスの革新的テントを扱うケシュアで、素晴らしいテントが発売された!!下の写真がそのテントだっ!!2人寝ることができる部屋が2つある個室構・・・  <続きを読む>

    Quechua(ケシュア) 2SECONDS EASY 3 FRESH ポップアップテント 3人用



  キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!

キャンプシーズン前なのだけど、キャンプがしたくてしたくて、うずうずしている人には超々おすすめのアウトドアスポットがある♪その名も・・・『アウ・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



  雨かもしれない日にケシュアを持って松原湖高原オートキャンプ場にいく♪

3連休の初日は雨でキャンプ難しいかと思ったが、2日目からは曇りという予報だったので決行して、キャンプ場にきたわけだが、実際の現地は、何とか曇・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 雨かもしれない日にケシュアを持って松原湖高原オートキャンプ場にいく♪



  キャンプでカレーは二度おいしい♪カレーペーストを自作♪

キャンプで父親として、どんなアウトドア料理を作るかいつも悩む課題。子供たちが喜んで食べてくれる料理をとにかく作りたい!!でも、料理に手間と時・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプでカレーは二度おいしい♪カレーペーストを自作♪



  キャンプ火おこし体験♪「ヒモギリ式」で実験!「マイギリ式」の方が良いかも・・・♪

前回の記事の続き。前回記事『キャンプで子供に火おこし体験させたい♪』『キャンプで火おこし』をやろう企画です♪ところで、『火おこし』ってどうや・・・  <続きを読む>

    「古代のあそ火」 ひもぎり式火おこしセット



  八ヶ岳のキャンプシーズンも終了・・・松原湖高原キャンプ場の今シーズンの営業10月31日で終了。

今日は11/1。とうとう11月になってしまいました・・・お気に入りの松原湖高原キャンプ場も10月一杯で営業終了ということで、もう来年まで行く・・・  <続きを読む>

    スキースクールレッスン料の価格比較(キッズ)



  最高にうまい自作カレーペースト入り「絶品ホットサンド」で朝食♪

前回の記事『キャンプの焚き火に匹敵する男のロマンその名も『かき混ぜルー』カレーペースト自作!』で紹介した『かき混ぜルー』により作られたカレー・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 最高にうまい自作カレーペースト入り「絶品ホットサンド」で朝食♪



  山梨県の「ビッグホーンオートキャンプ場」のアスレチック(木登り/ブランコ)+ビンゴ企画に大満足♪

今、3月。そろそろキャンプ解禁でしょうか先日大雪でしたが、山の雪は融けたかな?標高が高いところは、まだまだ残雪があるかもそういえば、昨年4月・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 山梨県の「ビッグホーンオートキャンプ場」のアスレチック(木登り/ブランコ)+ビンゴ企画に大満足♪



  キャンプで手作りクラフト体験♪子供と遊ぼう♪

オートキャンプで子供を楽しませる企画として、『手作りクラフト』体験があります。以前に我が家で、一度やってみましたが子供に大ウケでした♪この手・・・  <続きを読む>

    キャンプ_クラフト



  【マンションベランダ企画!】マンションベランダで花火を見ながらビール♪

マンションの外からバンバンと音がします。花火の音であります。7/24の夜のこと、マンションの窓から南東方向を見ると遠くに花火が見えました!!・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 【マンションベランダ企画!】マンションベランダで花火を見ながらビール♪



  世界のレアテントを入手する♪ハンモック型テント「Tentsile(テントサイル)」!

過去記事で、ハンモック型テント『Tentsile(テントサイル)』を取り上げた。記事空中に設営する『Tentsile(テントサイル)エアハン・・・  <続きを読む>

    tentsile from CampingWorld in UK



  キャンプコールマン製品(OD缶)に普通のカセットコンロのガスボンベ(CB缶)を取付

キャンプでcoleman(コールマン)製品がありますが、ランタンやツーバーナーでT型(下の写真左)という形状のガスボンベ(CB缶)を使います・・・  <続きを読む>

    2SECOND XXL IIII ILLUMIN FRESH 雨の日の撤収



  簡易式ジャグジー風呂「スパプール」で究極の贅沢アウトドアを体感♪

アウトドアの醍醐味の一つは、都会の生活から離れ、自然の中でサバイバル的な生活を楽しむことであります。自然の中で寝泊りするのだから、多少の不便・・・  <続きを読む>

    簡易式ジャグジー



  【初めてファミリーキャンプ(ファミキャン)】森の隠れ家ビッグホーンオートキャンプ場

私が初めて行ったキャンプ場は、『森の隠れ家ビッグホーンオートキャンプ場』〒400-1121山梨県甲斐市上芦沢1159このキャンプ場は、『初め・・・  <続きを読む>

    2SECOND XXL IIII ILLUMIN FRESH 雨の日の撤収



  キャンプでスイカ割り♪子供喜ぶ新企画!

せっかくのファミリーキャンプ!!子供の楽しめるイベント(企画)を用意したいというのが親の気持ちですよね。やるからには、ありきたりの企画では面・・・  <続きを読む>

    スイカ割り①



   ※キーワード:キャンプ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ

キャンプシーズン前!「モリパーク アウトドアビレッジ(Outdoor Village)」へ行こう!

2016年03月27日

キャンプシーズン前なのだけど、キャンプが

したくてしたくて、うずうずしている人には

超々おすすめのアウトドアスポットがある♪


その名も・・・



 「アウトドアビレッジ(Outdoor Village)」


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!




場所は 〒196-0014 東京都昭島市田中町610-4のモリパーク内にある。

電車で行く場合は、JR青梅線「昭島駅」北口より

徒歩3分と便利などころにある

勿論駐車場も完備されていて、車で行くのも

問題ありません


さて、施設内は意外に広いぞっ!♪

この施設、アウトドア好きでも、そうでなくても

かなりワクワクするところです


テントの展示場があります!写真は

コールマンのテントですが、別の場所

や店の中にもイヤというほどテントが

設営されています♪これは楽しいぞっ!



    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



コールマン!コールマン!


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



屋外にも何やら、あまり見たことのない

テント群があります


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!


施設内には大量な店があります

    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



定番の「コールマン」の店舗がありました!


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「モンベル」の店舗も!


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「スノーピーク」


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「The North Face」です!

    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「SALOMON」

このシーズンだからかスノーボードとかもありました♪


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「Jack WolfSkin」

    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!


「CONTOUR」


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!



「A&F Country」


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!


A&Fの店舗の中です

あーキャンプギアが沢山、魅力的に

あってワクワクしますね~


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!


自然の中でアウトドア料理作って

食べたくなる♪キャンプにますます

行きたくなってくる


    【必見キャンプ生活】 キャンプシーズン前!「モリパークアウトドアビレッジ(OutdoorVillage)」へ行こう!


他にも子供の遊ぶところや、食事をするところ

クライミング施設、カヌーの組立・体験など、

滅茶苦茶楽しいところで満載です♪


次回はその記事を紹介したいと思います♪

★おしまい★



【楽天】

楽天通販おすすめです!


※商品:コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウス バーガンディ (67%)




【amazon】

アマゾン配達はやい!

   ※商品:コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウス バーガンディ (67%)



【関連記事】

  小学1年生でも楽しめる「LUOMUの森」の本格アスレチック♪究極のアウトドア施設!

『ルオムの森』に本格アスレチックがある♪命綱を付けるほどの本格派であります。我が家の息子=小学1年生ですが、このアスレチックをやりたいと。。・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 小学1年生でも楽しめる「LUOMUの森」の本格アスレチック♪究極のアウトドア施設!



  キャンプランタンは明るさ命!「コールマン2500ノーススター」に「TKアダプタ」装着でCB缶が使えて低コスト♪

『コールマン2500ノーススターLPガスランタン』我が家が使用しているランタン。ちなみに我が家のキャンプグッズは全てガスで揃えています。さて・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプランタンは明るさ命!「コールマン2500ノーススター」に「TKアダプタ」装着でCB缶が使えて低コスト♪



  軽井沢のおすすめキャンプ場「ライジングフィールド軽井沢(RisingField)」♪

軽井沢のキャンプ場と言えば・・・有名どころで『スイートグラス』や『クリオフィールド』がある♪そんな有名どころのキャンプ場とは別に2014年7・・・  <続きを読む>

    ライジングフィールドの大型トランポリン



  キャンプ焚き火で初めて焼き芋を作る!試行錯誤の結果・・・

キャンプで焚き火をやりますが、せっかくなので焼き芋を作ってみることにした!!ただし、焼き芋の作り方などは、全然知らない・・・焼けば、何とかな・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプ焚き火で初めて焼き芋を作る!試行錯誤の結果・・・



  「Quechua2SECONDSEASY3FRESH」♪こんなに撤収が簡単なテントはない!

ここ数回、『Quechua2SECONDSEASY3FRESH』の記事を書き続けている何故かというと・・・かなりこのテントが気に入ったしまっ・・・  <続きを読む>

    Quechua 2SECONDS EASY 3 FRESH撤収3



  コールマン提唱の「スマートキャンプ」でキャンプのイライラ、バタバタを無くそう♪

『スマートキャンプ』という言葉が現れた♪コールマンが提唱するコンセプトだっ!!【コールマンが唱えている『スマートキャンプ』とは】キャンプの道・・・  <続きを読む>

    2SECOND XXL IIII ILLUMIN FRESH 雨の日の撤収



  キャンプ道具リストで準備超簡単♪♪

キャンプは楽しい!!でもその準備は大変。前日にキャンプに行くことを決断して、次の早朝に忘れ物なく、悠々と出発するにはどうするか?1.まずは、・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 キャンプ道具リストで準備簡単



  【楽キャンプ】ケシュアQuechua2SECONDSEASY3FRESH徹底分析♪

『Quechua2SECONDSEASY3FRESH』※大人2名、小学生2名が寝られる超コンパクトテントこの驚異の実力を徹底紹介する♪紹介す・・・  <続きを読む>

    スマートキャンプ



  フリードハイブリッドの荷物スペースに棚を作る♪ストレスなく設営&撤収♪

フリードハイブリッドでキャンプを楽しんでいます!!前の車はラフェスタで、フリードの方が背が高くて、キャンプ道具が積みにくいと感じましました。・・・  <続きを読む>

    スマートキャンプ



  ケシュアワンタッチテントとワンタッチタープでキャンプ設営最速化♪

我が家のテントは、家族4人が寝られる4人用テント。その名も!!<ケシュアテント2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESH(4人用)・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 ケシュアワンタッチテントとワンタッチタープでキャンプ設営最速化♪



  車の収納システムで「身体も頭も疲れないキャンプ設営/撤収」を実現!

オートキャンプ場に着いたら、キャンププサイトの設営を行いますが、面倒で疲れることをしなければならない車からキャンプ道具を一旦シートに出すとい・・・  <続きを読む>

    ケシュアテント最速設営2



  キャンプで充電式マキタ(makita)扇風機ハイパワー涼しい♪

真夏のキャンプ!!『熱帯夜には扇風機』が必要だ!!今までロゴスの電池式の扇風機を使っていましたが、パワーが無くて涼しさが物足りない感じでしま・・・  <続きを読む>

    スマートキャンプ



  アウトドア(キャンプ)で子供と遊ぶ!ミニチュアバスケットゴール(スポルディングマイクロミニバックボード)でシュート対決♪

先日、キャンプ道具をスポーツオーソリティーに見に行った!!特に目的はないのだけど、ついつい行ってしまうアウトドアショップ今回は、キャンプ場で・・・  <続きを読む>

    リビングでバスケットを楽しめる



  キャンプでキッチンペーパー(キッチンタオル)を使いやすくDIY!

我が家では、キャンプでキッチンペーパー(キッチンタオル)を多用します。・食器を拭いたり・手洗い後の手拭に使ったり・テーブルを拭いたり・濡らし・・・  <続きを読む>

    キャンプではアルミホイルをフライパンに使う



  ケシュアテント:簡単設営/撤収、短時間設営/撤収が可能なおすすめのテント!

『ケシュアテント2SECONDXXLIIIIILLUMINFRESH(4人用)』が入手でき・・・  <続きを読む>

    【必見キャンプ生活】 ケシュアテント:簡単設営/撤収、短時間設営/撤収が可能なおすすめのテント!



   ※キーワード:キャンプ
関連記事

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

test

 

 

↓励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

 


オートキャンプ ブログランキングへ

 


手作り・DIY ブログランキングへ